※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セカンドストリートなど古着屋?にいらなくなった服持って行かれたことあ…

セカンドストリートなど古着屋?にいらなくなった服持って行かれたことありますか?
着なくなった自分の服の処分をしたいのですが、持ち込みの買取依頼したことがないので、どれくらいのお値段で買い取ってくれるのか興味があります!
メルカリの方がやはり高く売れるでしょうか?😅
早く断捨離したいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃ安いですよ😂
ブランドでも200円とかでした😅
状態良くなかったり、ブランドじゃないと買取不可もありますし。
手元から早く無くしたいならいいですけどね😅高く売れるのは確実にメルカリ、ラクマです!

柚モア

セカンドストリートは買取価格、高くなかったですよ(ó﹏ò。)

🐰

セレショ系とかならそこそこの値段つきますがギャル系ブランド程度だとよくて数百円、下手したら数十円です😭
間違いなくメルカリの方が売れます!笑

激安です😂
何十着も持って行っても数百円、下手したらメルカリで1着売れるくらいの値段にしかなりません(笑)

きみのすけ

ほんと安いですよ。何十円とかもあります。
ブランドものだと500円とかもあるけど、未使用のタグ付きのバーバリーのスカートは2000円くらいにはなりました。

かくかく

捨てるよりマシってレベルです。
たくさん持っていっても数百円とかでびっくりしました。売れるものはメルカリの方が断然いいですよ!