※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントでトランポリンとテント、どちらがおすすめですか?使用感も知りたいです。

トランポリンとテントどちらを2歳の誕生日プレゼントにするか迷ってます!!

今は室内滑り台とベビーバスにボールを入れて簡易ボールプールをしたりしているのですがお友達の家に上記2つがあってとっても気に入ってたのでどちらかにしよう、と思ったのですがさすがに両方は家がアスレチックのようになるので(笑)どちらかおすすめ教えてください🙋‍♀️💕
どっちかでも使用されていたら使用感教えてください💕💕

コメント

はじめてのママリ🔰

両方とも持っています🥺💛

トランポリンは2歳前に頂いて今でも毎日ずっと跳ねてます😂笑

テントは最初は遊んでいたんですが、最近では見向きもしないです💦

トランポリンは体幹?も鍛えられるらしいし、本人もすごく気に入ってるので、貰えてよかったです👧🏻🌷

• めろんぱん

めろんぱん

貴重な意見ありがとうございます!!!
    トランポリン大人も使えるのも魅力的で🙄💕
    体感も鍛えられるなんていいですね!!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、
    トランポリンどこのを使っているか参考に教えていただけたりしますか?😍
    購入を考えているものです。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トランポリンは姪っ子のお古のものでキティちゃんの普通のやつです😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますあ

• 3月26日