※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOUmama♡
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子がいます。みなさん離乳食どんなもの食べさせてますか?毎…

11ヶ月の男の子がいます。みなさん離乳食どんなもの食べさせてますか?
毎日毎日似たようなものばかりで(^-^;)

コメント

Yuu

本を見ながら簡単にできるのを作ってます(*^^*)!
でもうちも似たようなものばかり食べさせてます(笑)

RH

だいたい大人と同じ物食べさせてた気します☆
味薄めの少し小さめに切って👍

KOUmama♡

毎日ネタがつきますよね笑

KOUmama♡

子どもの分だけ作るのもめんどくさくて(^-^;)
取り分けが楽ですよね。そろそろ取り分け増やします!

りま

11ヶ月の息子いますが
取り分け結構してますよ!
毎日なに作ろうか
迷いますよね(´。;ω;`)
クックパッドなどみて
参考にしてます!!