Yuu
本を見ながら簡単にできるのを作ってます(*^^*)!
でもうちも似たようなものばかり食べさせてます(笑)
RH
だいたい大人と同じ物食べさせてた気します☆
味薄めの少し小さめに切って👍
KOUmama♡
毎日ネタがつきますよね笑
KOUmama♡
子どもの分だけ作るのもめんどくさくて(^-^;)
取り分けが楽ですよね。そろそろ取り分け増やします!
りま
11ヶ月の息子いますが
取り分け結構してますよ!
毎日なに作ろうか
迷いますよね(´。;ω;`)
クックパッドなどみて
参考にしてます!!
コメント