※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カハラ
妊娠・出産

初めての妊娠で胎嚢が見えず、不安です。同じ経験の方、コメントをお願いします。

今年初めに流産し、その後初めて妊娠がわかりました。妊娠検査薬で整理予定から10日目に陰性、14日目に陽性でした。陽性判定2日後に病院に行ったのですが、エコー上に胎嚢が見えず、また来週来て下さいと言われました。前回の生理から考えると7週に入ったところです。
子宮外妊娠のことを考えると、不安です。
この様な経験をした方がいらっしゃったら、コメントをいただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

ayaca

私も今年初めに流産し、5月に検査薬で陽性で病院に行きましたがエコーするもののなにか黒い影があり、結局ちゃんと着床することができず自然流産でした(>_<)
現在8wです。

• カハラ

カハラ

コメントありがとうございます。流産すると、妊娠がわかってからも不安ですよね…。
    でも、妊娠8週目おめでとうございます。体を大切にして下さいね。

• 8月24日
  • ayaca

ayaca

すごく不安です(°_°)11wで流産したので、安定期に入るまでは一安心ではないです(°_°)
    ありがとうございます。カハラさんも無事確認できますよう祈ってます。

• 8月24日
  • カハラ

カハラ

はい、ありがとうございます😄

• 8月24日