※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

今日から春休みなのに独自の緊急事態宣言出ちゃってどこも連れてってあ…

今日から春休みなのに独自の緊急事態宣言出ちゃって
どこも連れてってあげられないからDAISOで家で
遊べるおもちゃ買ってきました~(`・∀・´)ノ
スライムも2つ買ったのに車の中に忘れてきた...🤣
次は違うおもちゃ買いにセリアに行こう!

※DAISOに入ったのは私だけで旦那と子供達は
車で待ってました👨👧👦✨

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

100均様様ですね😂


なんと!
仙台にお住まいですか😊

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます🤗!

    本当に100均助かりますよね~🥺❤

    そうです!仙台なんです~😟💦
    ここ一週間で急に増えました...
    せっかくの春休みどこにも
    行けないです...😟💦
    おうち遊び充実させないと😟💦

    • 3月19日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    100均だとなくなっても壊してもまぁ、100均だしと諦めつきますもんね🤣

    息子のお友だちが仙台に引っ越したので、なんか身近に感じます🤣

    • 3月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうなんです🤣!
    500円で買ったおもちゃが壊れると
    悔しいけど100均ならポイって
    捨てられます🤣!

    あら✨そうなんですね~🤭
    今の仙台は本当にボロボロです...
    息子さんのお友達もあちこち
    出かけられなくてかわいそうな想い
    されてるでしょうね😢💦

    • 3月19日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    そうなんですね😭
    大変そうです😭

    • 3月19日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

ダイソーとセリアに
本当にお世話になってます😂
質も高いのですきです✌️💕

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます🤗!

    私もダイソーとセリアばっかりです🤣
    飽きないくらいたくさんおもちゃ
    売ってますよね❤️
    高いおもちゃひとつ買うより安いのを
    たくさん買いたい派です🤣❤

    • 3月19日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

こんにちは✨

せっかくの春休みが😭
って感じですね😭💔

でもこれでコロナが
落ち着いてくれたらいいですよね😭

都内は緊急事態宣言下も解除前も解除後も
ゆるゆるになりすぎてて
絶対また増えるよな…って思ってます🤦‍♀️

セリアもダイソーもおもちゃ豊富ですよね💓

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こんにちは~🤗!
    コメントありがとうございます🎵

    春休み1日目に緊急事態宣言...🤣
    笑えないですよ~🤣もう~🤣
    一人一人の意識が低い結果ですよね...
    なんか悲しくなります。

    どこにも連れてってあげられない分
    これくらいしてあげないと😭
    次はセリアでおもちゃ買ってあげようと
    思ってます💓

    • 3月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当そうですよね😭💦

    そもそもこの状況で
    緊急事態宣言出てても
    出てなくても旅行とか
    する気になんかなれないですよね😨

    飲み歩いたりしてる人が
    ばら蒔いてるのかと思うと
    嫌になりますね😫💔

    • 3月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    こちらではこのご時世にカラオケして
    そこでクラスター発生したと
    耳を疑うようなニュースでした...
    なんでカラオケ我慢できないのかなって
    心底思いました😢
    一人一人ちょっとの行動を慎むだけで
    感染を抑えられるのにバカばっかだな
    って悲しくなりました...😢

    本当に自分で自分自身を守るしかないですね😭

    • 3月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    本当、どういう神経してんだろ?
    ってなりますよね…

    こっちでも店が時短営業で早く閉まるから
    公園で酒盛りしてる人達が居るみたいで
    翌朝近隣店舗の前にゴミが散乱してるって
    ニュースでやってました🤦‍♀️

    こんな人達のせいで生活が制限されてるかと思うと
    呆れます💔

    本当にそうですよね!!
    身近に迫ってきてるのを実感したので
    尚更気を引き締めないとって感じです😭💦

    • 3月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    神経疑いますよね...
    ため息もんです!

    公園で酒盛りのニュース見ました😭
    ママリでもつぶやいてる方がいて
    え?まじ?!って信じられなかったです
    呆れますよね、悲しいですよね😢

    宮城はとにかく少しでも数が
    減ってくれる事を祈るしかないです😢

    • 3月19日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    小さな子供達ですら
    色々我慢してるのに
    大人が何やってんだか🤦‍♀️
    ってなります…

    本当にそうですよね😭💦

    一日でも早く平和な毎日に
    なってくれるのを祈りながら
    出来ることをやるしかないですよね😭✨

    • 3月19日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

宮城は春休みに合わせるかのように緊急事態宣言出ちゃって残念だよね😭
でも東京も解除するには絶対早いと思うし、我が家も基本引きこもり~😂
この魚のやつ!地味に楽しいよね🤣🤣🤣

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤗!

    そう!本当にそうなのよ!
    春休み1日目にこれはないよね、
    なんか悲しすぎるよ...
    宮城も宮城だけど東京も東京よね!
    引きこもってるのが一番いい!

    そうなのよ~🤣
    息子気に入って遊んでくれてて
    買ってよかったよ~🤣

    • 3月19日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

なかなか思うように自由に出来ないよね(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)‼️‼️

100均、すごいよねぇ〜っ(๑ƠᴗƠ๑)യꕤ*.゚

100均様々o(≧ꇴ≦*)o𓂃꙳⋆

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤗!

    自由きかない春休み突入だよ...🤣
    困ったもんだね☹️

    もうこうなったらおうち遊び
    充実させるしかない🤣!

    • 3月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうだよねぇ〜ぇ(× ×๑ )
    なんかあったらいつでも吐き出しちゃってね(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    • 3月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    うん!ありがとう~🤗❤

    • 3月19日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

あ、魚釣り!!笑
それ前に娘がめっちゃハマったやつ🤣🤣🤣
でも、ネジ巻大変で、
忘れた頃に知らんぷりして捨てた←
釣糸だけ残っててそれだけ違うのに使ってる。笑

そして、スライム買ったの?🤣息子君希望?

うちは粘土買おうかな🤔
今使ってるのカピカピになってきたしҨ(´-ω-`)
混ぜて変な色になってる😱

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう🤗!

    確かにネジま巻きちょっと大変~🤣!
    でも100円だしこんなもんか🤣!
    息子は気に入ってる🤣❤

    スライム買ったの🤣!
    スライム欲しいって言われて!
    スマイルなんだかスライムなんだか
    ちんぷんかんぷんだよわ🤣

    ねんどはこの前買ったばかりなんだ~👏
    ねんども100円で色々買えていいよね🥺❤

    • 3月19日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    めっちゃ巻いてもすぐ止まるよね🤣✨
    そしてはやくてつるの大変!笑
    楽しいよね🥺❤

    スライム楽しんでた?🤣

    粘土100円なんて魅力的だよね😍✨

    • 3月19日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    すぐ止まる🤣!
    さすがしいちゃん🤣!
    経験者は語る笑

    スライム触ると爆笑するの🤣!
    感触が楽しいんだろうね🤣!
    買ってあげて正解だわ🤣!

    ねんども固くなったり色が混ざっても
    100円だと諦めつくよね🤣❤

    • 3月19日
カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

千葉解除前からゆるゆるでショッピングモールや公園沢山いて、絶対解除したら駄目な気がします😭😭💦
まあ我が家関係なく長女以外は保育園だし夫婦ともに仕事です🤣🤣

しかし100均のおもちゃはいいですよね!
大人の私でもワクワクしてます(笑)
塗り絵かわいいです🤭💕💕

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます🤗!

    まだ解除するべきじゃないですよね☹️!
    こんな中旦那さんも河童さんも仕事
    お疲れ様です😭😭😭

    そうなんです🤣!
    私も選ぶとき楽しくて🤣❤
    あれこれ買ってあげたくなります🤣❤
    ぬりえも種類多くて飽きたら次、
    飽きたら次って買えるので助かります!

    • 3月19日
カッパでゴリラッパ🐒🥒失踪宣言中

ママさん地震大丈夫😭⁉