※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

1歳8ヶ月のお子さんの帽子サイズは48センチか50センチが良いでしょう。

1歳後半のお子さんがいる方、帽子のサイズはいくつですか?💦

1歳8ヶ月の娘の頭囲が47センチです。
今年の帽子を48センチを買うか50センチを買うかで迷っています😢

同じぐらいの月齢の方、サイズを教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

いちご🍓

息子は48㌢ですが、かなり前から50㌢かぶってます🙋‍♀️
帽子の形や種類にもよりますが、今から買うなら50㌢でもいいかなと思います✨

ぽんぽん

一昨日帽子買いました!笑
同じく頭囲47センチですが50センチにしました👒

帽子の種類によって50センチでも問題ないの結構ありました😊

もあん

個人的には50cmの方がいいかな、と思います😊
うちの子はいま1歳8ヶ月ですが、1歳前半に購入した47cmの帽子が少しキツく被りづらくなったので、50cmかぶってます。
売り場にあった50cmの中でも、少し小さめのものを選びましたが…買って2ヶ月も経ってないのに最近頭が急成長したのか、ピッタリサイズになりました😅
これ以上大きくなると、また帽子買わなきゃな…💦と思っているので、大きめサイズをお勧めします。
同じcmでも、大きめな作りだったり小さめな作りだったり差があるので、試着できるなら試着して、少し大きめかなーくらいを買うのが1番かなと思います

ダッフィー

今、48センチの帽子が丁度良い感じなので、夏被る事考えたら少し大きめでも50買おうかなって思ってます◡̈❁

さんぴん茶

帽子の形にもよるかなと思います。ハットだと47センチでも深さが深いのか、ずるずる下がって前見えないってなっちゃって💦キャップなら頭のサイズも多少調整できてよかったので47センチのキャップ被ってます。

はじめてのママリ⭐️

まとめてのお返事ですみません💦
50センチ購入してみようと思います!
皆さん参考になるコメントありがとうございました😊