
31歳の妊娠希望者が、生理予定日2日前にサラサラの血が出ていることで着床出血か心配。過去に繋留流産経験あり。着床出血の経験者の症状や量について知りたい。
着床出血について質問です!
妊娠希望の31歳です😊
生理予定日2日前なのですが、朝からおりものに少量赤い線、トイレットペーパーに薄い赤いサラサラとした血が付いています。
いつもなら生理なのかなと思うのですが、このようなサラサラの血が付くのはもしかして着床出血⁉️とソワソワしています(><)
数日前から下腹部の鈍痛、軽い頭痛があります。
基礎体温も高温期のままです。
去年の9月に繋留流産してしまったのですが、その時も軽い頭痛があったりしたのでもしかして⁉️と。
着床出血のあった方、どれくらいの量だったのか、どれくらい続いたのか、何か症状はあったのか、もし差し支えなければ教えていただきたいです🙂
基礎体温のグラフも一応載せておきます!
- ぽん
コメント

さな
私の場合だるさが少しあったのと、下着に血かな??と思うくらいの本当に少量の出血が1週間ほど続きました!!😳
ぽん
お返事ありがとうございます!
一週間も続くこともあるんですね😳!
ちなみに出血が始まったのはいつ頃でしたか??
さな
始まったのは生理予定日1週間前とかでしたよ🙌🙌
ちょうど生理と被るかどうかくらいでした!!
ぽん
そうなんですね!
丁寧な回答ありがとうございました(^ω^)