※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
妊娠・出産

32wで子宮頸管2.7mmで心配。旦那は不在で息子も心配。36wまで安静にして入院は避けたい。張らず、短くならない子宮頸管を願う。

32w丁度で子宮頸管2.7mm💦
ちょっとピンチですよね…😭😭
ずっと安静に過ごしてるのに
絶対短くなるのが悲しくて💭

ちなみに31w丁度では29.9mm
と言われてました🙏

旦那は単身赴任で居ないし
息子が心配すぎて
絶対入院はしたくない…
36wから出産出来る病院だし
それまでじーーーーーーっと
安静に、安静に、って
するしかないですよね🥺

張らないお腹、
短くならない子宮頸管
が欲しいです🥲💭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は31wで1.5センチでした💦上の子いるので入院はしないでひたすら家で寝ました😣
結果38wで生まれて来てくれました!
1人目も同じ切迫だったので体質なんだと思います😣
旦那さんいないんじゃなかなか、安静にもできませんね😭
どうにか無理なさらずにしてくださいね😭

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    1.5cmは短いですね😭💦
    上の子いるとほんとに入院は
    出来ないですよね…💭
    私も1人目も切迫で
    2ヶ月入院してました🥲

    日中は母に来てもらって
    家事とかしてもらってるものの
    保育園送迎やら夜は
    どうにもならずで🌀

    出来るだけゆっくり
    過ごします😭😭

    • 3月20日
deleted user

私は26w19mmで入院しましたが、30wまで同じ長さキープできたら退院と言われていました。もう32wなら先はすぐですよ!

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    2cm切ると入院と
    私も言われてます🥺💦
    32wだしもう少し!と
    思いつつ…
    あと4wと思うと長い
    ような気もして🥲

    ゆっくりするしかないですね💭

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ、私は30w19mmキープなら退院だったので27mmもあれば余裕だと思います👌

    • 3月20日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    30wで19mmキープだと
    大丈夫だったのですね🥺
    私のところが個人病院なのが
    厳しいのですかね💦

    • 3月20日