※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティオ
子育て・グッズ

生後何ヶ月から友達に会わせるか悩んでいます。妊娠中は会えなかったので、生まれてから考えています。皆さんはいつから会わせますか?

今コロナが流行っていますが、生後何ヶ月から友達に会わせますか?妊娠してる時期はコロナと唾液過多で会えなかったので、生まれてからならと思ってます。MAX3人位一日に来る予定ですが、皆さんならいつから会わせますか?

コメント

はじめてのママリ

今8ヶ月で今週やっと友達と遊びます。
3ヶ月くらいから数分だけ外で会ったりはしてました!

• ティオ

ティオ

そうなんですね!やっぱり生後数ヶ月は心配ですかねー、、、

• 3月19日

相手次第ですね🤔
多くの人と接する仕事してたり、旦那さんが出張がある仕事、上の子がいて保育園、幼稚園行ってる…とかなら、コロナの前に今の時期胃腸炎やアデノウイルスなど、ほかの病気も気になるので、少なくとも4,5月以降ですかね🥺病気減ってくるので。

私もですが、専業主婦とかなら活動範囲狭いので、あまり気にしなくていいかなって思います😊🙌

• ティオ

ティオ

なるほど!その人の状況をみて考えた方が良さそうですね!!
    色々考えてみます!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

今でも親以外は全く会わせないですね…何かあって後悔したくないので…

• ティオ

ティオ

やっぱりそうですよねー、、、コロナなかったらまだよかったんですけど、、、

• 3月19日