※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
その他の疑問

新潟市、もしくは近辺で美味しい食パン探してます♩高級食パン屋さん色々…

新潟市、もしくは近辺で美味しい食パン探してます♩

高級食パン屋さん色々できてますよね(^^)!
私はほとんど食べたことがなくて…💦
お値段もそこそこするので、どこも美味しいんだろうなぁと思いますが、みなさんのお気に入りの食パン、是非教えてください😊💕

コメント

はじめてのママリ🔰

のがみ、みずほのなごみ、近辺の生食パンと食べましたが、個人的には「に志かわ」の食パンが一番美味しかったです😍

• も

回答下さりありがとうございます♡

たくさん食べてらっしゃる方に教えていただけて嬉しいです〜😆♪
    にしかわは食べたことがないので今度買ってみます!

• 3月20日
おさき

ハレパン好きな人、周りに多いです。のがみのパンより甘いです。

私はその二つしか食べてないのですが、どちらも美味しいです❗️

• も

ハレパン!食べたことあります〜😊とっても美味しいですよね💕
    のがみは食べたことないですが、ハレパンより甘さ控えめなんですね(^^)!
    味の違いを教えていただけて助かりました〜❤️

• 3月20日
ママ

私も生食パンが好きで色々食べましたが、東区の に志かわ 好きです☺️💕

• も

にしかわ、人気なんですね〜😄!とっても気になります♪
    次はにしかわの食パンを食べてみたいと思います(^^)💕

• 3月20日
メロン

個人的な感想ですが、わたし的に
のがみ→にしかわ→ハレパン(甘い)
の甘さの感じがするのでのがみが一番好きです♡
個人的な感想です😂✋

• も

のがみが1番甘さ控えめな感じなんですね〜😊
    甘いの大好きなのですがカロリーも気になるので、甘さ控えめのものも食べてみたいと思います♪
    何か塗っても美味しそうですね❤️

• 3月22日
ななママ

わたしはのがみが好きですがパパ&子供達はハレパン派です😄

• も

お子様が好きってことはやはりハレパンは甘めなんですかね😄!
    思っていたより皆さんの好みが分かれているなぁと思いました♪どこのパンもそれぞれ人気ですね❤️
    のがみも食べてみます!

• 3月22日