※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
その他の疑問

プレミアムウォーターって安いんですか?高いんですか?2人目妊娠して、つ…

プレミアムウォーターって安いんですか?高いんですか?

2人目妊娠して、つわり始まり車で移動中にどうしてもトイレ行きたくて寄ってもらったショッピングモールでトイレ出たらウォーターサーバーの勧誘に。
プレミアムウォーターでした。
いつもの決まり文句で、掃除出来るんですか?不衛生そうでうちは検討してません!って言ったらことごとく、そこはこうなってるので大丈夫なんですよ〜!とか言われて。
そうこうしてるうちに娘に風船渡されちゃって😂
旦那は風船持った娘連れて消えた笑
まあ風船もらったしと思って少し話聞いてたら意外に興味湧いて、2人目ミルク作るのも楽かな?とか思い始めて。ペットボトルにすると1本78円?とか言われたんで安!と思って思わず契約しちゃいました🥲
つわりあって早く終わらせたくてさっさと契約終わらせたんですが、1本って500mlの金額だったんですね😭😭
そうですよね、って思うけど・・・
3年縛りだから3年続けてみますが・・・
旦那も金額勘違いしたままで未だに言えないまま・・・😂

コメント

HaRi

うちはウォーターサーバー入れる予定で、いろいろ調べていて、近場のショッピングモールで詳しく説明聞いてプレミアムウォーターにしました😊

ミネラルウォーターの中では安い方ですし、メンテ不要とかうちの条件には合ってたのですが、ペットボトル(2L)に比べたらめっちゃ高いですよね😂

1人目2人目の時はクリクラ使ってましたし、その時はあんまりよく考えずに契約してしまったのですが、プレミアムウォーターは私の中では条件良かったです😌

• さとみ

さとみ

そうなんですね🥺✨✨
    ミネラルウォーターの中では安い方と聞いてホッとしました☺️
    そうなんです、2Lで比べると4倍?!と驚いてしまって・・・
    でも初めて使うウォーターサーバーだし、今のところ金額は気になりますが便利なので産後は更に便利かな?と期待してます😌❤
    教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 3月19日
  •  HaRi

HaRi

ペットボトルから比べたら金額すごいですよね❗️(笑)

ネットでいろんなウォーターサーバー調べてたら会社によって水の種類(ミネラルウォーターかRO水)やメンテナンスも違いますし、ミネラルウォーターは飲みすぎると大人でもお腹下すとか、赤ちゃんにそのまま飲ませるとミネラルが豊富過ぎて良くないとかも聞いてたので、割りと細かく質問しましたし、契約したのが地震の少し後だったので、停電しても水が出るかとか確認して契約しました😊

ひとつ残念なのはチャイルドロックが面倒ですね😅

• 3月19日
  • さとみ

さとみ

災害時に水を出すことが出来るのはすごいメリットですよね🥺✨
    チャイルドロック面倒ですよね🥲
    しかも思ってたより量が出なくて地味に手間・・・

でも朝起きてわざわざペットボトルからお水出さなくていい快適さを覚えてしまいました☺️

• 3月19日
  •  HaRi

HaRi

常温でも出るならいいですし、何かあった時ストックがあればわざわざペットボトルの水買い足さなくて済みますよね😊

そうなんですよ❗️(笑)
    しかも白いカバー外すの面倒で😅
    確かに出るの遅いですね💦
    ボトルに空気が入らないような仕様だからですかね?😣

• 3月19日
  • さとみ

さとみ

白いカバーはもはや外しっぱなしです🥺💦一日で面倒過ぎて外しました😂

あ、そうかもしれないですね🥲でもそれのおかげで2ヶ月もつのだと思うと仕方ないですね😣

• 3月19日
  •  HaRi

HaRi

うちは上の子が覚えて下の子に教えてるので、お湯の方だけつけてます😅

空気が入るタイプだと賞味期限が早いみたいなので、飲みきりませんよね😣
    クリクラがそのタイプだったみたいで知らないで使っててビックリしました😱

• 3月19日
なああああああぽよ

8日たってなければクーリングオフできませんかね?💦
我が家はプレミアムウォーター使ってますが、ミルクだし便利は便利ですよ😃✨
お金は正直かかりますが、月に4000円で収まるようにして
もし足りなかったらペットボトル買ったりしてます😚
水が余れば、休むこともできます!

• さとみ

さとみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    もうとっくに8日過ぎてます😂😂
    旦那に言うに言えなくて・・・笑
    2人目出産後にミルク作るのに重宝するかなと期待してます😌
    私もペットボトルも併用していこうかなと思います✨
    ありがとうございます😊

• 3月19日
MT

うちは、別会社のウォーターサーバーからアクアクララにしました。
ミルク作る時、断然楽ですし上の子も水飲むので、便利です。
下の子がほとんど、ミルク飲まなくなってきてるので、そろそろ解約する予定ですが💦
個人的には、アクアクララよかったです。
ウォーターサーバー便利ですが、コスパ的には少し高いですよね😂

• さとみ

さとみ

やっぱりミルク作るの楽ですよね🥺
    1人目の時は電気ケトルしかなくて、夜中は水筒にお湯入れてました。でも冷ますのに手こずって辛かったなあ・・・
    3年契約なので、3年でサヨナラするかもしれませんが便利そうなので良かったです😌✨

• 3月19日
mk

うちもプレミアムウォーター使ってますよ!
ミルクにめっちゃ便利です(笑)
あとはちょっとあったかい物飲みたいな、とかでも使えますし
離乳食でちょっとだけお湯欲しい!みたいなときもさっと用意できます。

アプリで管理出来るので水がまだ余ってたら次回配送予定までに変更すれば1週間単位で伸ばせますし、休むこともできます!
うちは1回分を1ヶ月半〜2ヶ月くらいで使ってます!

• さとみ

さとみ

離乳食!忘れてましたが離乳食にも便利ですね🥺✨✨
    うちも頻繁に頼まなければ経済的にも問題無さそうだし😊
    私は産後から沢山お世話になりそうです😌💕

• 3月19日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちも契約して使っています、もう3年ほどです😊
うちもショッピングモールで勧誘され、旦那が話しに興味津々で話を聞くことに・・そして、旦那が契約すると言い出し、契約しました🙌
最初はいらないし、と思ってましたが、あったらあったで便利で今になって契約して良かったなと思います🙋‍♀️
高いかどうかは他の会社を知らないのでわかりませんが、麦茶を作る時やミルクを作る時など、いちいちお湯を沸かす手間が省けるので、かなり重要な役割を担ってくれています😂

• さとみ

さとみ

やっぱり実際使ってみると、便利なんですね🥺✨
    今のところ、飲み水としての役割しかしてないのですがそれでも便利だなあと実感してます☺️
    質問するまで、ちょっとミスったかなと思ってましたが皆さんのお話聞いてると産後特に役に立ちそうで今から楽しみです🥰

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

我が家は計算したら高かったので契約しましたがその日に辞めました( ̄∀ ̄)
普通のポット買ってミルクは作りました♪
三年もそもそもミルク作らないし水も飲まないので我が家はいらないと結果になりました

• さとみ

さとみ

そうなんですよね、ミルク作るのせいぜい1年くらいですもんね😭
    我が家は家族揃ってお水飲むので飲み水としては重宝しております🥲✨
    ただ、私も8日経つ前にちゃんと契約内容見直せば良かったです・・・過ぎたことは仕方ないので、無駄にならないよう活用しようと思います😂💡

• 3月19日