※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

旦那に言われた一言が傷ついた。浮気されそうで困っています。どうしたらいいでしょう。

旦那に言われた一言が傷ついたと共に
どうしたらいいか分からなくて(´Д⊂

「一緒に居るのが当たり前だから好きか分からない」

だから浮気されてしまうようなんです…

どうしたらいいんですかね( ˘•ω•˘ )

コメント

りんりんご

辛いですね…
私だったら、好きかわからないのに一緒にいられないといって実家に暫く帰ります。
辛すぎて家になんて居られそうにありません(╥ω╥`)

• R

R

ほとんど、家には帰ってこないので、顔を合わせるのも少ないので、実家に帰らなくても大丈夫なんですけどね(´Д⊂
    ただ辛いことには変わりないです…

• 8月24日

…だから浮気するのは、勝手すぎるというか、自分本位の幼稚な考えで、間違えてますよね。
確かに、出会った時のような気持ちの好きとは違ってくると思います。でもその代わり、少しずつ、もっと他の部分(信頼とか絆とか)が育ていくのが家族なんじゃないのかなって思います。
自分が逆の立場になってイヤだと思うことをしてしまえば、崩れていくものだって事を分かってもらいたいですね。

• R

R

そうですよね…
    でも、私はまだ変わらずきちんと好きなんですけどね。
    彼は違ったとゆうか、バレないで浮気なんてこの世の中ザラにある話でしょ?
    男なんてほかの女とやりたいんだよ。浮気するのが当たり前と話し合いで言われました…
    さすがの私もお手上げですね…(笑)

• 8月26日

退会ユーザー

そうなんですか。。
    たぶん、旦那さんは♡りなちやん♡さんが自分のこと好きでいてくれて、その気持が簡単には離れないのがわかって甘えてるんでしょうね。。なぜかそういう男にりなちやんさんみたいな一途で素敵な女がくっついちゃうんですよね…
    元気になるクスリがあるなら、元気をなくすクスリもあればいいのに…と思いますよね。。
    そういえば今思い出したんですけど、以前、私の友人も相手の女関係の事で悩んでる子がいました。彼が出かける前にはいつもケンカになるという事で、とくに良い解決策も見つからず…「もういくら言っても結局出かけるなら、笑顔で送り出してやれば?!」と冗談で言ったのを彼女は実行したんです。すると、「なんで急にそうなるの?」とかなりショックを受けたようで、それ以降は外出しなくなったというキセキが起きたことがあります。何か、良いキッカケとかないですかね(>_<)

• 8月26日
つむたん♪(´ε` )

まるで身勝手な旦那様ですね。浮気する理由にもなりません。「一緒にいるのが当たり前」そりゃ夫婦ですから当たり前ですよね。好きか分からないなんて発言、幼稚すぎて呆れてしまいます。私なら「はぁー💢⁉️」とキレてしまいそうです。

• R

R

私も、はあ?ってキレましたよwww
    馬鹿にしてるのかなとしか思えないです…

• 8月26日
りゅう ママ

そんなの、旦那の都合の良い言い訳にしか聞こえません。
浮気は浮気です。
と、腹が立ちますが…

私だったら、辛いですが別れる覚悟で実家に帰ります。
一緒にいるのが当たり前の状況をなくして、様子見ですかね。

浮気の証拠はありますか?
何かあった時に義両親や友人に見せるために持って帰ります。
んで、周りに別居理由と一緒に話をすると思います。

• R

R

実家に帰りたくても、少々帰れない事情がありまして(´;ω;`)
    出ていくのは旦那にお願いするしか無いんですよね(´;ω;`)

浮気の証拠あります!
    ただ、実際にあってる訳ではないです…
    すべて未遂でして、でも彼氏になるよみたいな内容なので、向こうの女性も彼女になった気で居ました…
    このご時世は、会わなくてもカップルになれてしまうんですね…
    おそろいしい…

• 8月26日
  • りゅう ママ

りゅう ママ

旦那さんに出てけっていって、実際にあわれても微妙なとこですよね💦
    子ども預ける先は無いですかね?
    それか、子どもがいてもおしゃれしてお出かけしてみると良いかもですかね?

会わなくても、カップルになれるなんて恐ろしい…
    相手も、彼氏とか旦那とかいそうですね💦
    昔のメル友感覚なのかな?

• 8月26日

好きかわからないなんて言われたら出て行きます。
一緒にいるのが当たり前ならいなくなって当たり前じゃないことをわからせます。
ただ、それを理由に浮気していいことにはなりませんよね(´-ω-`)

• R

R

そうですよね…
    やはり、みなさん、出ていきますよね…
    私は出ていけないので、旦那に頼みましたが、離婚する気ない。
    離婚届にもサインしない、出て行かないなので、困り果ててますね…
    浮気しないなんていわれても、信じれないですしね…

• 8月26日

退会ユーザー

うちも離婚届にはサインしてくれません。
    浮気しないと別れたくないという割に同じこと繰り返すので本当に何がしたいんだか状態ですよ

• 8月26日