※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントで迷っています。アンパンマンや乗り物系が好きで、既存のおもちゃも持っていますが、何を選べばいいかわかりません。

2歳になる息子の誕生日プレゼントで迷っています。

外で乗る乗り物系にしたいのですが、
電動自動車はまだ早いですよね…?

何がいいのかわかりません…

アンパンマン系・乗り物系が好きなのですが、
アンパンマンことば図鑑も、
プラレール・トミカ系も持ってる…
滑り台やブランコもあります😢
もうネタ切れです😭😭😭

コメント

kitty

乗り物なら、ストライダーですかね?(`・ω・´)/

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ストライダーいいですね!
    参考にします😲

    • 3月20日
ママリ

電動自動車早くないと思いますよ😊
ただ、足を踏んだら進むことを理解することが難しい子もいるかもしれないので、ラジコンにもなってるタイプで、親も操縦出来るタイプだと尚いいと思います😃

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ラジコンついてるのは安心ですね…!!
    参考にします!

    • 3月20日
ジャンジャン🐻

2歳にストライダーあげました😄
なんだかんだあっという間に乗りこなしてます☺️

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ストライダーいいですね!
    参考にします!

    • 3月20日
RYU

2歳でへんしんバイクをプレゼントしました。
4歳には自転車にへんしんさせて、自転車乗れるようになりましたよ‼️
1台で二役なのでオススメです。

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    自転車になるのいいですね!
    参考にします☺️

    • 3月20日