※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
お金・保険

楽天カードの5000ポイント特典について、2000ポイントは申請済み。残りの3000ポイントはカード利用時につくか、楽天口座が必要か、口座の関係は問われない。

楽天カードを作りました。特典で5000ポイント貰える事についてですが、まず、入会特典の、2000ポイントは申請しました。
残りの3000ポイントは、カードを1度でも使用したらつきますか?
それとも、楽天口座を作らないとダメですか?
登録しているのは、別の口座になってます。口座は、関係ないですか?

コメント

りー

カードが届いて翌月までにカードを利用したらポイント貰えたはずです☺️
私も楽天の講座は持っていなくて、
地方銀行の口座を登録してます!

• たか

たか

カード利用したら貰えるんですね❗
    色んな事が記載されてて、読んでて混乱してました😅
    確認できて良かったです⚠️ありがとうございました✨

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

カード利用で貰えるポイントもありますし、
別でなにか条件がある時もあります💦
なので5000ポイントの時は使ったら一定期間後入ると思いますが
キャンペーンで8000ポイント!とかの時は別の条件もプラスされます😊

• たか

たか

なにか条件がある時もあるんですね💨5000ポイントのは、カード使用したらですね⚠️8000ポイント、まさにその時作ったのですが、JCB限定だったのに違うので作ってしまい💧文字数が多くて、読んで理解していくのが大変です💦
    今回のポイントは、確認できて良かったです❕ありがとうございました✨

• 3月19日
ままままり

楽天口座作ってないですがカード利用でポイントもらえましたよ😊

• たか

たか

カード利用で、ポイントついたんですね❕
    確認できて良かったです👍
    ありがとうございました😊

• 3月19日