※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

子供が掃除機が大好きで、スイッチをオンにしたままで遊びたがり、掃除機を取り上げると泣く悩みがあります。どうしたらいいでしょうか?

息子が掃除機大好き過ぎて困ってます。

上の子が掃除機とにかく好きで好きで
私が掃除機かけてるとやりたがる
少し待って!と言うと泣く
終わってから貸してあげる
機嫌がいい楽しそうに遊ぶ

まあここまでは子供だなぁ💓💓て感じで
いいんですけど
掃除機持たしてる時はスイッチオンにしたままで
オフにするとスイッチつけろと訴えてきます
ほんとに永遠と掃除機やってて
ずっとスイッチオンにしたままやらせる訳にも
行かないしアンパンマンの掃除機買っても使わないし
大好きなお菓子見せても掃除機離さないし

痺れを切らして掃除機取ってしまうと
もうギャン泣きでやばいです。。
見つかったらうるさいのでいつもいつも
押し入れに隠してます。最近は押し入れにある事を
理解しだして朝起きてからまず手を引っ張って
押し入れ開けろと言われますほんと疲れます😂😂

どうしたらいいですか助けてください😂

コメント

ちぃ

おもちゃの音が出る掃除機とかはどうですか???

○○くんはここの担当お願いね😊‼︎
みたいな感じで役割分担みたいにするのはどうでしょうか😊???

我が家もクイックルワイパー好きでおもちゃのを買って役割分割してます😂笑

  • ♥


    アンパンマンの掃除機は
    音楽流れたりおしゃべりしたりするんですが
    ダメでした😹😹

    • 3月19日
はじめてのママリ

子ども用のダイソンの掃除機はどうですか?😂
うちは使いやすそうにしてました😂

  • ♥


    子供用のダイソン少し気になってました、あれって普通の掃除機と変わらないんでしょうか?

    • 3月19日
3人ママ☆

アンパンマンの掃除機とかダイソン子供用掃除機とかどうですか??😃
友達の子供が2歳でダイソン子供用のでママの真似してました😂確かアンパンマンのが安いかな💡うちも掃除機やりたがるのでアンパンマンの買うか考えてます😂

  • ♥


    アンパンマンの掃除機は効果ゼロでした😹

    • 3月19日