※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

産まれて7日。昨日は夫も実家に泊まったけど今日は私一人だから大丈夫か…

産まれて7日。昨日は夫も実家に泊まったけど今日は私一人だから大丈夫かなってすごい心配だったけど娘と寝落ちして、ハッ!と起きたら3時間半くらい経ってて、おむつチェックして、加湿器入れてるけどやっぱり乾燥はしてるからとりあえずミルク飲ませたら飲んだ🍼ゲップを出させるのが私は下手だから軽く吐き戻し💦でもまたすぐ寝てくれた。ビックリ。親バカだけど、泣かずにぐっすり寝てくれてる🥺ゲップ出させるの夫はめっちゃ上手いのにな🤣

コメント

腰重さん🗿

ありがたやベビちゃんですね☺️🌷💓
気づいたら3時間越えびっくりしますよね🐻💦生後7日なんて、可愛いさ爆発ですね💕
旦那さんゲップ素晴らしいですね✨
コツつかんでるんでしょうね😗✨

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

おはようございます☀
    コメントありがとうございます☺️
    その後も約3時間後くらいに起きてくれたので、寝れました😊
    毎日可愛くて仕方ないです🥰
    私も上手くゲップ出せるようになりたいです🤣

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます❤️✨
生後7日!赤ちゃんめっちゃ可愛いでしょうね👶🏻💕はぁ〜。もう妊娠出産はしたくないけど、赤ちゃんは欲しいこの気持ち...🤣笑

ゲップ難しいですよね💦私も長女の時はほぼ毎回吐き戻ししてました😅今回は自分でも上達した実感ありますが、でも出ない時は出ないですし吐く時は吐きます🤣‼️

赤ちゃん寝てくれてる間にゆっくり休まれてくださいね〜🥰

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

おはようございます😃
    ありがとうございます!!🥰
    めちゃくちゃ可愛いです🥺❤️もう夫婦でメロメロになってます🤣
    妊娠出産って本当に命懸けすぎて二度と経験したくないって思っちゃいました笑

やっぱりゲップを出させるのも慣れですかね、、😭
    入院中に吐き戻しにビックリしちゃってナースコールしました😂笑
    出ないときは出ない!吐くときは吐く!ですね🙆‍♀️笑

ありがとうございます😊❤️

• 3月19日