※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

先日母を亡くし葬儀に参列したけど看取ることは勿論、火葬にも参列出来…

先日母を亡くし葬儀に参列したけど看取ることは勿論、火葬にも参列出来なくて既に小さな骨壷に入った母を見て亡くなったっていう実感を得なかったけど夜遅く仏間に行ってお水換えてご焼香してボッーと遺影眺めてたら色々溢れてきて1人で泣いてしまった
大好きだったママ、まだまだ話したいこともあったし娘たちの活躍を離れてても見守ってて欲しかったよ
50代前半で亡くなってどうすんの!私もうあと少しで27だけどまだまだママっ子だから寂しいよ!

コメント

みー

ご冥福お祈り申し上げます。

私は2年前、大好きな実父を亡くしたので、親を失う喪失感分かります😔

この2年間、実父のことを忘れたことありません🥲
あまりにも亡くなり方が急だったので、未だに実家に行けばいるような··久しぶりだね··と会えるような💦

実母を本当に大好きだったんですね🥹
それだけたくさん愛情もらったんですね🥹
実母さんもこんなに思ってくれる娘さんが居て幸せに感じていると思います🥹

大切な人を失うと、1年くらいは、喪失感でボーとしてしまい、忘れることが増えたり、運転も事故に繋がる可能性あるので、気を付けてくださいね🥹

ご飯はちゃんと食べれてますか🥹

きっと実母さんは、近くで見守っていてくれてると思います🥹

実父は、自分の存在を私に知らせてきます☺️
電気系統で教えてきたことが2度ありました🥹

私なら分かってくれると思っているんだと思います🥹

きっと実母さんも、大丈夫だよ、見守っているよ··と知らせてくれるかもしれません🥹

私も未だに、実父に供花買ったりするにも、まだ信じられなくて「なんでこんなもの買わないといけないんだろう、お父さん早すぎるんだよ!こんなに早く供花なんて買わせないでよ」って思ってしまい、お店で一人涙を拭いました。

残酷ですよね💦

泣くときは、しっかり泣いていんです💦
強くもなってきますから💦