※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
雑談・つぶやき

炭酸水メーカー、ソーダストリームなど使ってる方、やはり良いですか?ま…

炭酸水メーカー、
ソーダストリームなど使ってる方、
やはり良いですか?
または買ったけどイメージと違ったーとかありましたか⁉️

強炭酸よく飲むので買うのも重いし、
ペットボトル溜まるから旦那に相談したけど、
必要かなー🤔⁉️って返答が数年前。
今年旦那もよく飲んでたので思い直したようで、
買う⁉️と聞いてきました。
(現時点どっちが支払うか未定😂)

私は今は、
初期費用かかる、
ガス缶買わなきゃ行けない、
思ったより強炭酸にならない。
置く場所作る必要ある。
とか思ってこのままペットボトル購入でもいいのでは?とも思ってます。

ただ、ペットボトルを宅配だったとしても都度買わなくてもいいのは楽だろなー。と

実際使ってて良い方、
メーカーも知りたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の誕生日にプレゼントして旦那が使ってます🙋‍♀️本体にソーダストリームTERRAって書いてあります。結論めちゃくちゃ良いです、デメリット見当たりません!
ペットボトルが出ない、半年使っているがまだ最初に付いてきたガス缶2本目でなかなかなくならない、本体さほど大きくないしかっこいい、何より炭酸水が美味しいです。