※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
住まい

いつも夜起きると喉が痛くなります😭そこで、加湿器を快適にすると結構な…

いつも夜起きると喉が痛くなります😭
そこで、加湿器を快適にすると結構な湿度があって出ないです。
湿度70パートかで、部屋の寒さは少し寒い感じですが暖房つけるほどでは、無いのですが、どうしたらいいでしょうか?

コメント

めこめこ

快適にすると結構な湿度があって、何が出ないのでしょうか?湿度70%で少し寒いけど暖房つけるほどでは無い。どうしたらいいとはどーゆー意味ですか?ちょっと日本語が………😅主語を下さい🤣

ℳ.ℳ

湿度高いですね😳羨ましい✼
湿度が高いから加湿器つけても水が出ないって事ですかね🧐
暖房もつけてなくて乾燥してるわけでもないのに喉痛くなるのは口呼吸してるとかですかね…
マスクして寝るとかどうでしょう🙄

はじめてのママリ

マスクして寝るのがいいと思います😷
あとは寝てるときに口開かないようにするテープ売ってるのでそれとか。。(いびき防止のテープかも?)

はじめてのママリ🔰

じゅうぶんな湿度があるってことですね!
ここに加湿器を更に付けてしまうと、寝具がカビになりそうなのでのどぬーるマスクなど、喉をケアするのがいいかもしれませんね😊!
私も同じ感じで、毎日寝る前に喉スプレーをしてから濡れマスクをして寝ています。
やらない日はもうそれはそれは不快で目を覚ましてしまいます💦喉が張り付く感じです💦咳も出ます💦