※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

足付きカバーオールは肌着だけでも着せられますが、寒い場合は長袖のロンパースも着せてもOK。車移動なら出入り時だけ厚着しても良いかもしれません。

GAPとかでよくある足付きカバーオール?ロンパース?のアウターって中に着せるのは肌着だけですか?外出する時に着せるのですが普通の服着せたらゴワゴワするしイオンとか病院行くと暑いようで汗だくになっています。裏起毛なので余計に😔
肌着だけだと寒いかな?と思って長袖のロンパースも着せていますが正解がわからないです🥲
北海道に住んでいるのでほぼ車移動なので出入りの一瞬の為に厚着させる?でも建物に入ったら暑いし😵誰かおしえてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ガッツリ上着じゃなくてこれの足も隠れるようなやつです

肌着だけ着せてました!
寒そうなら靴下履かせたり、GAPの服の上からおくるみかけたりしてました!

さくたろー

ジャンプスーツは長く外に出てる時じゃないといらないと思います。
雪降ってて、車から出てちょっと長く歩くなーって時に車の中で着せて使うくらいですかね。
3ヶ月なら外遊びもしないと思うので、普通に肌着+カバーオール+寒ければジャケットとか何か上着やトレーナーやパーカーと靴下と帽子を着せて、あったかいおくるみやフリースや抱っこ紐カバーとかの風除けで包んで車から室内まで移動したらどうでしょうか。