※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鴨川とはなみずき通りのシュープラザは同じ規模ですか?商品は同じですか?他に種類豊富なお店も知りたいです。

愛媛県松山市にあるシュープラザ(鴨川とはなみずき通り)って規模は同じくらいですか??
入園する娘に上履きを購入したいのですが、自宅から近い鴨川では気にいるのがなかったので、はなみずき通りの方も行ってみよいかと思ってますが、同じ店なら取扱い商品も同じでしょうか??
あと、上履きの種類が豊富なお店も教えていただきたいです😭🙏🏻💕
キャラ物ではない上履きを探してます‼️

コメント

はじめてのママリ

フジグラン4階に上履き売ってますよー

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

• 3月19日
ひゆゆ

アカチャンホンポは種類ありました!
あと先日エミフルのABCマートに売ってた上履きが甲の部分がマジックテープで履きやすそうで気になりました!
ABCマートはムラサキスポーツの前にある小さい店舗の方です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます◡̈♥︎
    赤ちゃん本舗は思いつかなかったです‼️
    ABCマートはスタバ側の方しか見てなかったので、そっちも見てみようと思います😭🙏🏻💓

• 3月19日