※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントが悩み。アンパンマングッズ以外で何を買えばいいかわからず困っています。おままごとが好きだが、特定のおもちゃには興味なし。助けてください。

2歳になる娘の誕生日プレゼントが全然決まりません。。
とにかくアンパンマンが大好きでパン工場、ブロック、ことばづかん、絵本、ぬいぐるみ、パズル持ってます。
他には積み木、おままごとキッチン、お絵かきボート、ミニーちゃんの三輪車、、いろいろ揃ってて何を買ってあげたらいいのかわかりません
おままごとは大好きですがレミンちゃんとはまったく遊ばずおもちゃケースの中に頭から突っ込んだ状態で放置です笑

誰か助けてください😭😭

コメント

nakigank^^

アンパンマンのミュージックショーというキーボードとかはどうでしょうか?
あとはもっとコンパクトで名前がわかんないですがことばずかんみたいにたためる物で簡易キーボードみたいのがついてるのもあります。😊

mnmyn

ちょっとお高めですがアンパンマンの知育パッドとかどうですか??
息子にクリスマスプレゼントで買ってもらったんですが、私がしらない間に動物の名前とか野菜の名前とか勝手に覚えててびっくりしました☺️
あとは最近おもちゃ屋さんに行ったときに息子が食いついていたのはアンパンマンのドラムとキーボードがセットになってるノリノリライブってやつです!
実物が置いてあったんですが息子がそこから離れなくて大変でした😅

ぽん

アンパンマン滑り台、アンパンマンのショッピングカート
、アンパンマンキーボードなどどうですか?🥰