※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
お出かけ

前橋のコストコで、カークランドのフルーツ&ベジタブルパウチ最近見かけ…

前橋のコストコで、カークランドのフルーツ&ベジタブルパウチ最近見かけた方いますか?😣
前売ってたんですが、昨日行ったら無くて...💦

コメント

R☆A mama

カークランドは輸入なので必ずしもある商品ではないみたいです😭💦週に又は月に入荷の日が決まってると店員さんが言ってました❁⃘*.゚
ちなみにおしりふきやオキシなんかも輸入なので必ずしも置いてないです😰

• ロッキー

ロッキー

そうなんですね!😱😱じゃあ出会えたらラッキーって感じなんですね😂

• 3月18日
  • R☆A mama

R☆A mama

下の方がお答えになってる電話問い合わせはカークランド商品に関してははっきりした情報は教えてくれませんでした😭💦後電話有料の割に繋がるのがすごく遅いです😰

• 3月19日
  • ロッキー

ロッキー

そうなんですか!😭😭じゃあ電話してもダメかもしれないですね💦
    大人しく巡り会う日を待とうかな...笑

• 3月19日
あづ

コストコの商品は電話で店舗の在庫確認をしてもらう事が可能なので、欲しい時は行く前に在庫確認するといいと思いますよ😊
答えになってなくてすみません😅

• ロッキー

ロッキー

そんなことしてくれるんですね!初めて知りました😳今まで探し回ってました🤣今度から聞いてみます!
    貴重な情報ありがとうございます😭✨

• 3月19日
  • あづ

あづ

値札左上(だったと思います)の番号を伝えるとかなりスムーズに問い合わせ出来るので、よく買うなら番号を控えておくといいと思います🙆‍♀️

• 3月19日
  • ロッキー

ロッキー

ありがとうございます!!😳そうします💕

• 3月19日
m.a

前橋でこれ買いましたよー!

• ロッキー

ロッキー

本当ですか!🥺わたしも前行った時は見かけたのですが、一昨日行ったら無くて...😭ある時とない時があるんですね💦

• 3月19日
mau

今日つくば店で見かけたのでおむすびさんオススメなのかな?と思い購入してみました!😆

• ロッキー

ロッキー

オススメです!!笑 売ってるの羨ましいです!😭わたしもまた探しに行かなきゃ...!✨
    お子さんが気にいると嬉しいです💕

• 4月9日