※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

愚痴です。今日旦那の同僚の人とその人の奥さんが結婚したということで…

愚痴です。すみません。
今日旦那の同僚の人とその人の奥さんが結婚したということで挨拶をしきしてくれました。旦那は同僚の奥さんめっちゃ美人とか可愛いとか、良くあんな可愛くて綺麗な人掴まれられたよなーなど、暫くずっと言ってました。
義母さんが娘を見ててくれるため、一緒にお風呂に入ったら
産後絶対痩せてね?とか、おっぱい垂れてない?顎の肉やば(笑)、など、嫌味&失礼なことばかり言われました。

プラス今回のクラミジアの検査の結果陽性…。
私は旦那以外とかもちろんないですし、頭が真っ白になりました。
ですが、最近私の体調が悪く、旦那に対して育児のことなど期待しないようになってからは、旦那が浮気症なのをすっかり忘れてました。
旦那は心当たりない。なんで、俺性病の疑いかけられてんの?っと言われ、私は旦那と結婚してからはもちろんいっさいないですし、旦那は今回かはありましたが…。
娘のときのクラミジアの検査の結果は陰性だったのに、今回陽性なるわけが無いじゃないですか。
旦那が、浮気した以外ありえないのですが、旦那の自信満々な
被害者ぶりや、口調を聞くと、もし、旦那が陰性だったら?など
自信がなくなるときがあります。

ちなみに、男性の性病検査の費用は保険効くのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中にそんな事言わないでほしいですよね😤!!

ちなみにクラミジアは私も妊娠中陽性で、旦那も陽性でした!
旦那は浮気する人ではないのに、陽性だったので、はなさんの旦那さんは浮気してないかもしれないですよ😅

• はな

はな

クラミジアは性的感染がなければ感染はしないと言われました💦
    ですので、どちらかが異性と濃厚接触しない限りならないらしいです💦

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたが、たしかに性的感染がないと感染しないみたいですね!
    知らないうちに付き合っていた元カレ、元カノでうつされた場合もあるみたいですよ😊
    なので、結婚前にうつされた可能性もあるかもです😂

• 3月18日
  • はな

はな

なるほどです💦

• 3月18日
はじめてのママリ

うちの不倫旦那も口達者に
被害者ぶってましたよ💦
のちのち
不倫三昧がわかりましたー…

はなさんなら