※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が昼寝をせず、お風呂後に寝てしまい、ご飯を食べない心配がある。食欲がある子なので、食べさせなくても大丈夫か心配。

息子が今日昼寝せず、お風呂を入れた後、ご飯の準備をしている間に寝てしまいました😭😭😭6:30に寝てしまったのですが、何回起こしても起きず、今も起きません。🤦‍♀️
こんな時ご飯は食べさせなくても大丈夫なのでしょうか。
ご飯をたくさん食べる子なので、食べないで寝てしまうなんて心配です…😭
お昼もごはんはかなり食べてて、おやつ16時ごろに小さい4連のお菓子一袋は食べました。

コメント

初めてのママリ🔰

うちの子もそういうことよくあります!
お腹空いて起きるかと思いきや朝まで寝ちゃうので、もうそのままです笑

大丈夫なのかと言われるとわかりませんが、今まで何度も夕食食べずに寝ちゃったことありますが、問題なく元気にしてるので大丈夫だと思いますよ😄

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    よかったです!!!!
    初めてこんなことが起こって、旦那とどうしよう、、、、、、となってました🥺笑笑
    起きたらどうするか考えます😆笑笑

    • 3月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    うちは割と頻繁にあります…😂
    最近昼間目一杯遊ばせても昼寝してくれなくて、お風呂から出て、急いでご飯を盛りつけてると寝てる…とかよくあります笑

    うちの子もよく食べるタイプなのですが、翌朝もいつもとなんら変わりなく普通に起きて普通に朝ごはん食べてます😄

    お腹すいてないか心配だけど、変な時間に起きられるとそれはそれでめんどくさいですよね😂

    • 3月18日
  • ままり

    ままり


    そうなんですね!!!
    急いで盛り付けてると寝てる笑笑
    なんか今日の私みたいです!笑笑

    お話聞いて安心しました!
    今起きられても私も対応むりそうです笑笑
    このままそっとしておきます笑笑

    • 3月18日
toto

可愛いですね✨

うちは神経質なので寝てしまって起きないと言うことが羨ましいです🎵

栄養は1週間でどのくらい取れたかという感じでいいみたいですね🐤
寝かせてあげてください🎵

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    1週間でどのくらい取れたかという感じでいいんですね!!!
    よかったです😊❤️

    心配しすぎてしまってお恥ずかしいです😭

    • 3月18日
mayu

そういうときありますよね😅
変な時間に「お腹空いたー」って起きるかなと思ったらそのまま朝まで寝てたことあります(笑)

そういうときは朝ご飯いっぱい食べてました(笑)

夜中起きたとき用におにぎり作って冷蔵庫に入れてましたが結局食べずでした😅

ぴよぴよ

きっと眠気が限界だったんですね🤣かわいいです💕笑

以前、娘も同じようなことがあったのですが…朝起きて低血糖のような症状が出てしまいました💦(調べました)

起きても心ここに在らずって感じでぼーーっとしたまま元気がなく。
熱など目立った症状はなし。

甘いもの(バナナやジュース)摂ったらみるみる元気になりました!!
※うちはかなりの偏食なのでそのせいもあると思います😱


なので、起きたら、様子を見てあげてください☺️

ままり

皆様コメントありがとうございました♡
おかげさまで息子は朝まで寝て、元気に朝起きてモリモリご飯を食べておりました😊
たくさんコメントありがとうございました!🙇‍♂️
コメントをお返しするのが遅くなり本当にすみません泣