※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳未満のお子さんの寝間着について相談です。ロンパースに長袖短肌着と腹巻ズボンを着せているが、暑いようで鼻汗が出る。寝る時はロンパース1枚だと寒いかも?他の方はどんな格好で寝かせていますか?暖房はつけていないそうです。

1歳未満のお子さんいる方、夜何着せて寝てますか?

我が家はロンパースシャツに、上に短肌着の長袖を着せて、腹巻ズボン履かせてるんですが暑いのか鼻汗かいてます💧

ロンパース下に着せてるのは、日中はロンパースの上から服着せるので脱がせやすいように長袖短肌着を上に着せてます!

さすがに寝る時ロンパース1枚じゃ寒いですよね😅
それともズボン脱がせる?

私は未だにモコモコパジャマに布団かぶって寝てるのに😅

どんな格好して寝てますか?

ちなみに暖房も何もつけてないです!
室温18度くらいだと思われます!

コメント

もちぱく

うち今長袖ロンパースに薄手のカバーオールです😊でも今日服買って洗ってるので、明日からは長袖ロンパースにズボンにします!ちなみに雪国、暖房つけてませんが同じく暑そうなので💦笑

• もちぱく

もちぱく

長袖ロンパースはユニクロのボディスーツのことです😣

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日グズグズで1枚脱がせたらグッスリ寝てました💧
    やっぱり暑かったみたいです...

ロンパース!ユニクロのボディースーツどうですか?買いたいな〜って思いつつ、この間ニトリで可愛いのあって買っちゃって🥺 またきてみたらお暇な時にでもご意見ください❗️

• 3月19日