※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

不正出血 腹痛学生です。 1週間くらい前からおりものが茶色になっていて…

不正出血 腹痛

学生です。
1週間くらい前からおりものが茶色になっていて最初は数日で治ると思って放置していたら、3日前から下腹部全体が痛くて最初は茶色のおりものが少量だったのが、量も増え、用を足して拭き取るたびに黒っぽい出血みたいになってます。

婦人科に行って、内診をしました。
卵巣には問題なし、内膜が厚いから中間期出血かもしれないといわれました。

同じ経験のある方いますか?

コメント

deleted user

疲れている時とかになる印象です。
私は出産前にストレスとかで不規則な生活でよくなってましたよ😃
検査で大丈夫であれば休養してねって身体からの信号だと思いますよ(^^)