※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

水色のジャケットに合うワンピースとカバンを教えてください。妊娠7ヶ月でお腹が目立つので、おしゃれで快適なコーデを考えています。写真も参考になります。

保育園の入園進級式の服装について🙇🏻‍♀️

この写真の水色のジャケットに新しくワンピースを買って行こうかなと思っていますが、どんなワンピースが合いそうですか?🥺
妊娠7ヶ月に入る頃で今すでにお腹が結構出てます。
服装が全然分からないので、どんな感じのワンピースがいいか教えてください😭写真もあると嬉しいです😭

あと、カバンも迷っていて…。
写真に写ってるカバンか、コメントのところにもう1つ写真を載せるのでどちらのカバンがいいか教えて頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️

よろしくお願いいたします🥺

コメント

あこ

真っ白ではなくクリーム色みたいな感じです!

ぴか

入園式なら白いワンピースですかね✨生地がしっかりめのやつで…

ただ子供に汚されたら…と思うとネイビーとか濃いめの色を選びたくなりますね😆
ネイビーでも全然合うんじゃないでしょうか!
カバンはワンピースに合わせて選べばいいかなって思いました。

• あこ

あこ

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

白のワンピース可愛いですね!!
    ネイビー好きなんですが、入園式だと色が暗いかな?と思ってしまって…☹️
    ジャケットが明るい色だから大丈夫ですかね?
    カバンはワンピースに合わせます🙇🏻‍♀️

• 3月19日