※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

息子がパパに懐いていて、私が寂しい気持ちになっています。私も一緒に遊んでいるのに、パパが特別扱いされているようで辛いです。

息子がパパっ子過ぎて悲しい。
普段お世話してるのは私なのに。3人で散歩に行くとママと手を繋ぐのはイヤイヤして、パパとばかり。一緒に遊んでてもパパが起きてきたら、おおはしゃぎでパパに飛び付く。唯一ねんねは、私じゃなきゃダメだったのに、最近は起きてるパパと一緒にいたくて大泣き。

頑張ってるのは私なのに😢私だっていっぱい遊んでるのに。
パパは休みの時しか一緒にいられないし、怒ることもないし面白いし、特別なのはわかるけど。

今だって頭痛いって寝てる私のとこには、来やしない。パパと2人で楽しそうにしてる。
私ってなんなの?いらないの?悲しくて悲しくて苦しい。「楽できて嬉しい」とかそんな風には思えない。私が子どもなのかな。

コメント

𓃡もまみ𓃩

息子も同じです!
パパ大好きで、抱っこせがむのも遊び相手に選ぶのもパパです!パパへの後追いはめっちゃ激しいです😂

もちろん我が家も面倒見てるのは主に私です!どんだけパパ好きなんだよ〜😂とは思いますが、私はそれでも、母親は子供にとって絶対的な存在だと確信しているので、深く考えないです😇笑

どんなにパパが好きでも、ママの存在ありきだ、と思ってます。笑

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうですね、私も深く考えないようにします。コメントありがとうございました😄

• 3月18日