※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お金・保険

保育料計算に困っています。給料明細から計算する方法がわからず、旦那の会社の情報も不足しています。どうしたらいいでしょうか?

何だか保育料計算したいけど給料明細のどこ見ていいかわかんないし旦那の会社適当だから書いてないとことかあんだけど?計算できない、どうしたらいいの🥲

コメント

みんてぃ

給与明細ではなくて、6月に貰ってる住民税決定通知はないですか?
ちなみに項目だけあって該当しなければ空欄なのはよくあることだと思います〜

• るる

るる

そうなんですか?!知らなかったです!市役所の人に給料明細明細のとこに書いてあるなんか税金だか忘れましたがそこを引いてくださいねー!と言われました

んーそーゆー該当してないところはもちろん書いてないのはわかってます!
    小さい会社で割と適当だったりいつも言ってること違うし手当もつけるとか言って口だけだったりなのでよく分からない会社です😢

• 3月18日
  • みんてぃ

みんてぃ

市役所の人の説明よく分からないですね💦引くとは…🤔
    住民税決定通知の所得割額と、保育料の算定表を照らし合わせるだけです👌

• 3月18日
  • みんてぃ

みんてぃ

会社の手当は一切関係ないので大丈夫ですよ〜

• 3月18日
  • るる

るる

そうなんですか!すごく謎だったのでスッキリしました!ありがとうございます!

• 3月18日