※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
ファッション・コスメ

結婚式でつけるパニエについて質問です。衣装のフィッティングをしてき…

結婚式でつけるパニエについて質問です。
衣装のフィッティングをしてきました。
カラードレスの方を持ち込みにするのですが、パニエがついていません。なので探して買っておきたいのですが、今日、式場で試着させてもらったものは「ビッグパニエ」というものらしいです。
裾の方にだけワイヤーが入っていて上はフリルがもっさりついていてそれでボリュームを出すようなものでした。
ビッグパニエと検索しても式場と同じものが出てこなかったので困っています…
ワイヤー4段や5段のものとは違うのでしょうか?
式場の人には「ワイヤーだとふんわり感が劣る」「ドレスの重さでワイヤーだとボリュームダウンしてしまう」と言われました。
式場でレンタルもしているのですが高いのでできれば他で探したいと思っています…(>_<)

ドレスは添付画像のような感じです。
左はビッグパニエ、右はワイヤーの2段を合わせています。

コメント

悠ママ♬*゜

こんな感じのどうですか?

• 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

ドレスを着た状態はこちら

• 8月24日
  • にこママ

にこママ

画像までつけていただいてありがとうございますm(_ _)m!!!
    探してみます!

• 8月24日
  • 悠ママ♬*゜

悠ママ♬*゜

因みに、楽天で【パニエ ボリューム ウェディング】で検索してみました(๐^╰╯^๐)
    お探しのものが見つかるといいですね♬*゜

• 8月24日
  • にこママ

にこママ

ありがとうございますm(_ _)m!!

• 8月24日