※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai810
雑談・つぶやき

旦那が出張で良いこと夕ご飯を作らなくて良い悪阻の私のご飯と娘のご飯…

旦那が出張で良いこと

夕ご飯を作らなくて良い
悪阻の私のご飯と娘のご飯と旦那のがっつり系ご飯準備は面倒くさいから、たまにしか作らなくて良いのは楽!

そして、1番は娘が旦那のストーカーになったので楽が出来る!休める!旦那は休めなくて可哀想だけど💦

オムツかえもご飯もパパと
パパがトイレに行くと怒りの訴え
とりあえず、後をついて歩く
とりあえず、抱っこアピール
お昼寝もパパが隣にいると2-3時間寝る
パパが服を脱ぐと大興奮して一緒にお風呂

夜の寝るときだけ私!

自由だわ〜♡
ま、出張中は私しかいないからね

最初は可愛いなぁって思ってたけど、多分寂しくて構って欲しくて一生懸命訴えてるんだろうなぁーと最近思う
まだ、喋れないからね。ごめんね。
切ない(;_;)

コメント

deleted user

すいません…パパが服を脱ぐと大興奮というところに笑ってしまいました(;´д`)♡
想像したら可愛い!

早くお互い言葉が通じたらいいのにな〜って思いますよね!
主張が激しくなってくる時期だから余計に(>_<)

  • ai810

    ai810

    笑えますよね〜!私も毎回笑って見てますd( ̄  ̄)

    言葉が通じない分、その時分かってあげられいことも多くて💦可哀想な思いさせちゃいます>_<
    喋り出すの楽しみですよね♡

    • 8月24日