※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123
家族・旦那

旦那が体調悪そうですが、心配できません、イライラしてしまいます。3歳…

旦那が体調悪そうですが、心配できません、イライラしてしまいます。
3歳と1歳の子供がいます😢

コメント

はじめてのママリ

体調の悪い旦那に何故イライラするんですか?
普段から何もしてくれないからですか?😂😂😂😂
3歳と1歳の子供がいて更に旦那の心配ってなると身が持ちませんよね😭
早く旦那様の体調が良くなることを祈ってます
123さんも、体調が悪くなると大変なので思い詰めないでくださいね😌

• 123

123

わーありがとうございます😭
    普段は全く何もしてくれないわけではないです
    自分でもわからないんですがイライラしてしまってました💦
    ママリン🔰さんが言うように旦那の体調が早く良くなる事を祈る事にします!私の心配までありがとうございます!

• 3月18日
ママリ

私も心配できません(笑)
産後のぼろぼろの体で激痛の授乳して睡眠不足でも頑張ってきたのでちょっと体調悪いぐらいで弱音吐かれると めちゃくちゃイライラします。
しかも、ご飯や洗濯も全部こっちがやるのに。
弱音吐いてだらだらしてるだけだろーが!ってなります(笑)

• 123

123

同じ心配できない方がいてホッとしました😭笑
    夕方から怒涛の子供達のお世話が始まるのに、旦那のお世話も、、
    思わずつぶやいてしまいました🥲救われました!

• 3月18日
ママリ

わかります😂
本当に体調悪そうなら心配しますが多少の体調不良でバテられてもすごくイライラしますよね!それくらいでって😂

私たち女性は吐き倒しのつわりも乗り越えてきたし多少の体調不良なんか自分でどうにかして!って思います!

• 123

123

わかって頂いて嬉しいです😭笑
    それくらい自分でやってくれよと思ってしまって、、こんなつぶやきに返信してくれてありがとうございます🥲

• 3月18日
ひよこちゃん

うちも家事育児よくやってくれてるからこそ家でのパフォーマンス落とされるのすごい困りますし、普段不摂生(持ち帰り残業、夜更かし、夜中にお菓子、薬嫌い、病院嫌いなど)ばかりしてるので体調崩されても(そらそうやろ)って思ってしまいます😅

• 123

123

わかります!わかります!うちも不摂生してます!だから言ったじゃんてなります😅
    皆さんからの返信でなんだかイライラが収まってきました!ありがとうございます✨

• 3月18日
sou

わたしも今全く同じ気持ちでうーんと思っていたところです😂😂
質問者さんと他の回答したママたちのコメント見て少しスッキリ!そーだそーだ!!!!となりました。笑
とりあえずお互いの旦那の体調が良くなりますように🙃

• 123

123

同じ状況でしたか!😫
    そうですね!お互いの旦那の体調が早く良くなるといいですね✨それが1番ですね!

• 3月18日