※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✈️
ココロ・悩み

上の子がRSになり、隔離が難しい状況。同じ部屋で過ごしてしまっています。同じ経験の方、どのように隔離しましたか?下の子にもうつりますか?


上の子がRSになってしまいました😢

下の子と一緒に寝るのはダメ。
できるだけ隔離してって言われましたが
ワンオペの為なかなか隔離できず💦
今日も日中同じ部屋で過ごしてしまってます😢

同じ経験ある方、どのように隔離しましたか??
またやっぱり下の子にもうつってしまいますか?

コメント

Nina

うちは下がなって
ワンオペだったので
隔離は出来ず
同じ箸で食べさせないとか
同じコップで飲ませないなど
出来る範囲で気をつけてました!
そのためか上にはうつらなかったです!

  • ✈️

    ✈️

    ワンオペだとほんとそれくらいしかできないですよね😢
    近寄るなって言っても聞けない年齢ですし、、💦
    うつらなかったの凄いです🥺
    うちもうつらないこと願います、、
    ありがとうございました🌈

    • 3月18日