※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるこ
その他の疑問

北海道 札幌市のイエスマート行ったことある方、カップのポロロのトッポ…

北海道 札幌市のイエスマート行ったことある方、カップのポロロのトッポギやジャージャー麺があったかわかる方いませんか?札幌で探しているのですがなかなか見つからず(><)ネットだと送料が高くて、、、

コメント

ぴぴちゃん

ポロロは見たことないですが、トッポギや袋麺ですがジャージャー麺ありましたよ!

• めるこ

めるこ

お返事ありがとうございます!
    ポロロないのですね!子供が食べたがっていて。
    遠いのであったらぜひ行きたいなと思ったのですが残念です(><)

• 3月18日
  • ぴぴちゃん

ぴぴちゃん

1ヶ月ぐらい前はなかったはずです。
    ポロロのジュースがあったのでポロロ系増やして欲しいですよね。

• 3月18日
  • めるこ

めるこ

ジュースはあったのですね✨(^^)
    情報ありがとうございます!♪

• 3月18日
ゆずママ

ポロロのトッポギやチョコ味のトッポギもありました。ノグリの麺の辛くないやつもあり息子も食べてます!色んなおやつもあるしポロロのジュースやペッパーピックのぬいぐるみも買えました🎵楽しいですよ☀

• めるこ

めるこ

えー!!入荷したのですかね?😍
    ポロロトッポギ娘が食べたがって探してたので情報ありがたいです!!次の休みに行ってきます!ちなみに駐車場はありますか??

• 3月18日
  • ゆずママ

ゆずママ

まだあるといいですね!裏に駐車場あります。激混みですが入ればゆっくり買い物できます。二階でチキンも食べられるようになったみたいだし楽しんで下さい🎵

• 3月18日
  • めるこ

めるこ

ほんとうに教えてくれてありがとうございました!♪✨

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からお邪魔します。
    ペッパーピックとはブタのぬいぐるみですか???
    大きさ、種類棚のどのあたりにあったのかもしよければ教えて頂きたいです😢よく行きますが見に入ったことなかったです😢

• 3月21日