※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
子育て・グッズ

入園式の準備がほとんどできていません!あー、なんか進まない!3歳1ヶ月ですが、子育てに疲れて頭が回りません!

入園式の準備がほとんどできていません!あー、なんか進まない!3歳1ヶ月ですが、子育てに疲れて頭が回りません!

コメント

りんご

この時期あたま回らないですよね。私も、昨日主人の内辞が出て来週には引っ越しで、月曜日には辞令が出るのでそしたら私の仕事の引き継ぎをして、職場や娘の保育園へのお礼退職退園の手続き、娘の新しい保育園か幼稚園探して、娘は発達障害もあり事業所探して療育探してです。もう意味わかりません。

• minon

minon

りんごさんは、
    ものすごく忙しい日々ですね😭
    なんかもうやることはあるけど、なんか一日くらい考えない日も必要かなと思って今日は何もしません!!ギリギリになって焦れば動くと思います🤣

• 3月19日
ままり⭐︎

同じく何もできてません😂
ギリギリになって焦るやつです😫
3歳も自我が芽生えてきて大変ですよね😖💦
うちはもうすぐ4歳ですが毎日喧嘩してます😓

• minon

minon

うちも3歳ですが、喧嘩します!お菓子バトルです🤣
    もうお菓子で育ててます🤣食べないのでどうしようもないです🤣

• 3月19日
なっちゃん

同じくです😇4月から保育所ですが、書類やら名前書きやらやらなきゃとは思いつついつも後回しにしちゃって一向に進まないです😂
月齢も一緒です😊✌️

• minon

minon

朝が苦手で起きることが大変なので一番不安かもしれません😭

• 3月21日
  • なっちゃん

なっちゃん

あたしも朝苦手ですが、今のとこなんとかがんばってます(笑)会社に着くのもギリギリです🤣9時出勤なのにタイムカード押すの9時ぴったりです😇気合いでがんばりましょ!そして適当に手抜きしましょ✌️

• 3月24日