※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

綺麗目ワンピースに合わせる靴下について。育児のモチベーションをあげ…

綺麗目ワンピースに合わせる靴下について。

育児のモチベーションをあげるために(?)、マイストラーダなどのアルページュ系の綺麗目膝下ロング丈ワンピースにスニーカーというような格好を普段してます。
冬場はタイツだったのですが暖かくなってきたためタイツ以外を..と考えています。
ストッキングはよく電線させてしまうので苦手で!!( ; ロ)゚ ゚同じような格好をしている方あわせてるのは靴下ですか?
どんな靴下なら違和感ないんだろう..

コメント

loシオンol

キレイめワンピースオシャレで気分があがりますし、1枚でコーデが完成するので、いいですよね🥰
自分はしまむら等に売っている膝下丈黒や肌色の着圧ソックスを使ってますよー✨
夏場は涼やか素材や冷感素材通気性に特化したものもあるのでそれもおすすめです!

後は透け感のあるシースルーソックスもいくつか色違い、デザイン違いでもっていると、変化を出しつつ合わせやすいかな?っと思います✨