※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンかつ
家事・料理

寒がりなので、ここ数年冬は裏起毛の服しか着れなくなりました😓裏起毛の…

寒がりなので、ここ数年冬は裏起毛の服しか着れなくなりました😓

裏起毛の服ってすぐに毛玉だらけになるのですが、安物だからですか?
裏返して洗えばマシなんでしょうか?

家着+公園とスーパー用として着てますが、知り合いに会ったら嫌だなぁと思いながら過ごしています😱

今日ベルメゾンで新しく裏起毛注文しましたが、またすぐ毛玉だらけになると思うと、ゴミも増えるし憂鬱です😵

もう春なのに裏起毛?ってツッコミはお許しくださいませ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

安い=裏起毛ですしね。
裏返してら洗ったら裏生地むっちゃ無くなりますよ😂💦💦

  • チキンかつ

    チキンかつ

    裏返したら裏起毛絶対だめになりますよね😂
    消耗品だと思ってきたない格好をしないように心がけようと思いますー笑

    • 3月21日