※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

第二子出産準備でマザーバックを迷っています。ジェラピケは31歳には可愛すぎるか、黒バックは暗くなるか悩んでいます。皆さんはどちらがいいと思いますか?

いいね下さい👍❤️
31歳の妊婦です🤰
第二子出産準備で、マザーバックを購入しようと思ってますが色々と迷ってます…🥺
ジェラピケ可愛いけど、31だともう可愛すぎる?
黒バックだと、リュックと被るので暗くなる?
など色々💧笑

そんなわけで皆さんならどれにするか聞きたいです🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ジェラピケのクマトート🧸

はじめてのママリ

ジェラピケのピゲランドトート🦒

はじめてのママリ

楽天の高密度ポリ素材の黒トート👜

h1r065

欲しいもの使いでいいかなと。

私、38歳ですが35のときにマルイのお買い物券ありでジェラピケのピンクの鞄買いました。3人目女の子だし、4人目も女の子だし。
鞄は撥水みたいな感じと形も気にいりとで使いです。車移動多いから車でのお出かけのときはその鞄だしとかです。

🦢

ジェラピケかわいー!欲しくなりました🤗
31歳ママとか今時普通ですよね?🤣ママ向けに売られてるバッグなんだからいいと思います🤣