※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり☆.
サプリ・健康

昨日からお股が痒いです。おりもの検査は次の検診の時にやる‼︎と言われ…

昨日からお股が痒いです。
おりもの検査は次の検診の時にやる‼︎と言われててGW明けになります。
カンジダ?ってやつですかね?
この場合は産婦人科を処方するべきですか?
それとも普通に皮膚科に行くべきなのでしょうか?
GW明けまで待ってもいいのですが、どうしても我慢出来なくてかいてしまいます(>_<)
同じ経験された方、こういう事に詳しい方居たら教えてください(>_<)‼︎

コメント

アイママ♪

おはようございます(๑• .̫ •๑)
産婦人科で診てもらってください(∩*´ω` *∩)

いちまま☺

おりものもいつもと違うものが出てますか??
妊娠中はカンジダなりやすいって先生からも言われましたが、私もなりました💦
検診まで我慢できそうなら、清潔にして検診で診てもらったらいいと思います☆
私は薬で完治しました♪
我慢出来ないほどかゆい場合はすぐ受診された方がいいです!

Miki☺︎

私も妊娠中痒くなりました!でもカンジダではなく出産したらおさまりました😐痒くなったらシャワーをあびたり冷やしたりするとやわらぎましたよ!かきすぎると痛くなるのでほどほどに👈

ぇり☆.

回答ありがとうございます(๑• •๑)♡
やっぱり産婦人科なんですね‼︎
痒すぎたら早めに受診しようと思います(>_<)

ぇり☆.

カンジダじゃない場合もあるんですね(๑• ω •๑) ‼︎
清潔にして診察まで待ってみます‼︎(>_<)

ぇり☆.

おりものは普通です(>_<)
検診まで清潔にして乗り切りたいと思います(๑• •๑)♡ ‼︎
カンジダじゃないといいんですが...(>_<)泣

想・煌のママ

私はおりものは変なにおいがしたり、色が変だったりとかはなく普通ですが、おりものシートで痒くなるときがあります(>_<)
蒸れたりすると痒くなります。
カンジダだから痒い訳ではないので、早めに診察としてみてもらったほうがいいですよ!
カンジダなら、早めに治療して治さないと赤ちゃんも感染しちゃいますよ(;﹏;)

ぇり☆.

おりものシートで蒸れてるんですかね?(>_<)
なるべく清潔に保つようにします‼︎赤ちゃん大丈夫だといいんですが(*_*)怖いので早めに病院行きます‼︎(>_<)