※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

キッズ携帯を検討中です。4月から小学二年生になる息子が家に帰ればiPad…

キッズ携帯を検討中です。
4月から小学二年生になる息子が家に帰ればiPadがあって、そこから帰ったよ報告できますし、何かあれば、LINE電話もありますが、GPSを持たせるか迷ってます。
学童からの1人帰り、家で1時間半1人で留守番になります。
ドコモのキッズ携帯がいいかなぁと思いつつも、、電話とかは使えなくてもいいかなぁ。
ほんとにGPSだけでいいかなと思いつつ、他を調べても、料金みると、キッズ携帯でいいかなと思ったり。
キッズ携帯持ってる方、GPS持ってる方、、オススメあったら教えてください

コメント

るん

ドコモのキッズ携帯だと、500円/月で持てるのでオススメですよ

• ゆき

ゆき

月額500円なら安くて良いですね!
    調べたら、、イマドコサーチ?現在地調べるやつを、つけるとプラス200円みたいですが、、、
    家にタブレットあるから、、電話機能までいらないと思ってましたが、月額安いなら良いですね!

• 3月20日