※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
ファッション・コスメ

安曇野市のママさん!子供の入園式の為に着るセレモニースーツってどこで…

安曇野市のママさん!
子供の入園式の為に着るセレモニースーツってどこで購入してますか?
出来たらパンツスタイルのスーツがいいんですが…
洋服の青山とかですかね?

コメント

カニカマ

私はネットでスーツセット買いましたよー✨値段も手頃でスタイルが可愛かったので(^o^)

• Mママ

Mママ

ネットいいですよね…
    私、低身長ぽっちゃりなのでネットで購入が怖くて💦
    ワンピースでも入園式って大丈夫なんですかね?
    なんか動きやすい方がいいかなーって思ったんですけど…

• 3月18日
  • カニカマ

カニカマ

全然大丈夫だと思います!
    パンツスーツのセットアップにしようかと思ってましたが、華やかな方が良いかと思って明るめのワンピースにしました✨

• 3月18日
Y.satomy

私はグローバルワークで購入しました!
ですが、しまむらでも同じようなデザインのものでお値段も半分くらいで売ってました。安っぽくも見えなかったので、しまむらで購入してもよかったなと思いました^_^;

• Mママ

Mママ

グローバルワークですか?
    イオンモールに入ってるお店ですよね?
    直に行って着てみたいのですが、試着とか可能なんですかね?
    低身長ぽっちゃりなのでパンツよりもワンピースの方がいいのかなーって思ったり。
    ただ、動きやすい方がいいのかな?って思ってパンツが…って感じなんですけど…

• 3月18日
  • Y.satomy

Y.satomy

イオンモールに入ってるお店です!試着も出来ますよ^_^
    私も身長低いし悩みましたが、パンツにしました。パンツはゴムになっているので着やすいですし、苦しくないくて余裕があります。
    ちなみに、しまむらでも試着してみましたけど、パンツはゴムになってたので履きやすかったですよ。
    どちらで購入しようか大分悩み悩みましたが、お値段はしまむらのほうが断然お安いです!

• 3月18日
さらい

しまむらでかいました

さだはる

安曇野ではないですが…
Honeysで買いました。上下で6000円ほどでした。