※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

ホスト・キャバクラにお酒を頼まない人はいますか?高いイメージですが、お水やジュースだけで帰る人はいるでしょうか?

ホスト・キャバクラについて。

ホストやキャバクラに行った場合、お酒を頼まない人はいるのでしょうか?
ああいうところはお水やジュースでも高いイメージなのですが、それだけ飲んで帰る人はいないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒飲まない人いますよ‼️

ママリ

飲み屋やってました
お酒飲めなかったり、運転だからのまかったりで、ジュースかお茶か水飲んで帰る人いますよ!ただしそれでもお酒と同じセット料金払わなければなりません💦

R♡

飲まない人もいますよ( ・ᴗ・ )

🥝

キャバクラで働いていましたが、指名してくれるお客様でノンアルの方いましたよ!
お店によりますが、緑茶や烏龍茶などの割り物はセット料金に含まれていたりするので、料金はお酒飲まれる方と同様の額になりますがそうゆう方も珍しくないです!

別料金のジュースなどを頼む場合は居酒屋などに比べるとかなり割高です💦

なあ

ホストにアホみたいにお金使ったことありましたが
わたしは車で行ってたので
シャンパン卸しても
飲まず水一気飲みしてましたよー!
もちろん
なにも頼まず席料と指名料だけ払って水で喋り続けてたときもありました!

飲まない人いますよ😀
高いソフトドリンク飲んでいると話してる上司がいました🤣

はじめてのママリ

皆さんまとめての返信ですみません🙇🏻‍♀️
コメントありがとうございます!
意外と普通にいるんですね!