※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりたけ🍄
お仕事

伊勢崎市で内職やられてる方、どこでやってますか?また、よろしければ月にどれくらい稼げるか教えてください🙇‍♀️

伊勢崎市で内職やられてる方、どこでやってますか?

また、よろしければ月にどれくらい稼げるか教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽこ茶

今はやっていないんですが、息子の保育園の就労証明の為、下の娘が生後4ヶ月〜1歳くらいまで北○サービスという所でやっていました。

主に、チラシなどや学校案内等パンフレットの封入、ラベル貼りでした。

正直、1種類扱い時もあれば何種類もいれなければならない時もあって、最後はほとんど徹夜してました。

そんなに頑張っても、稼げて1万強です。

本当に、今思えば就労証明の為に働いてた感じです(*﹏*;)

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

コメントありがとうございます!

やっぱりそんなもんですよね😅
    私が今やってるとこも頑張って1万3千円くらいなんです。
    でも中には2~3万稼いでる人もいるから長くやればそれくらいは稼げるのか、やってる内容が違うから私が頑張ったとしてもそこまでは稼げないのか……
    率が良い内職ってないんですかね😭笑

• 3月20日
  • ぽこ茶

ぽこ茶

実際内職されてるんですね。
    やっぱり、内職はどこも同じようですね(・–・;)ゞ
    私も何ヵ所か検討しましたが、内職の種類ではなく、納品とかを考えて家から1番近い所を探しました。

今、働いている所も内職さんいらっしゃいますが、どのぐらい稼いでいるのか知りたいです(;^ω^)

• 3月20日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうなんです😅
    でも担当者によって内容が違うみたいで、知り合いは結構もらえるみたいですが私がもらえるやつはめっちゃ安いやつなんです。
    まぁやってる年数も違うんですけどね😵💦

ぽこ茶さんの職場にも内職さんがいるんですね!
    その内職渡すのって、やっぱり年数長い人には単価の良いものがいくようになってるんですか?

• 3月20日
  • ぽこ茶

ぽこ茶

子どもが体調不良で返信遅くなりました💦

私は今の所で働いてまだ1ヶ月くらいなので、まだ内情が良く分からないですが、今の所は内職さん2人しかお見かけしてないので、単価とかが分からないですね( ;∀;)

以前、内職していた所は単価というか、たくさんやってくれるという事で常連さんに数を多くお願いしていました💡

お役に立てず申し訳ないです。

• 3月23日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

あらら💦
    そんな中、丁寧に回答して下さりありがとうございます🙇‍♀️💦

やっぱり長くやってる方が有利にはなってますよね😅
    私も最低1年は続けようと思います!笑

ありがとうございました😊
    お子さん、お大事にしてください🙌😔

• 3月24日
けーこ

私は内職市場で内職してます。
今は仕事が少ないらしくもらえていませんが、稼げた時で1万円弱でした。
内職は単価が安いのでなかなか稼げないですよね。

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

やっぱりそんなもんですかね😅
    私が今やってるとこは単価が19円とかの物もあるんですが、月に1回貰えればいいかな?くらいで大体単価安いものばかりです💦
    でも知り合いはもう長くやってるからなのか私と担当者が違うからなのか、単価高いものばかりで月に2~3万はいくらしいんですよね……
    だからこのまま続けようか辞めようか悩み中です😵

• 3月23日
Kanfuuazu

リライアンスってところでやっておりました。昼間の仕事もしてるので夜のみやってて8000円が最高でした笑笑

• いりたけ🍄

いりたけ🍄

初めて聞きました!
    結構色々なとこで内職あるんですね!
    昼間働いてて夜内職はキツイですよね😭

• 12月19日