※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい🐥
家族・旦那

娘はもうミルクを飲んでいません。ですが、昨日の夜に義母が娘に粉ミル…

娘はもうミルクを飲んでいません。
ですが、昨日の夜に義母が娘に粉ミルクをあげました。
賞味期限は今年の7月くらいまでいけます。
でも、開封済みで開けて半年くらいは多分経ってると思います。
今の所、お腹壊したりはないです。
でも病院行ってみてもらった方がいいでしょうか?

コメント

さつまいも

何ともなければ様子見で大丈夫だと思います!

haha

お腹壊したり、吐いたりといった目に見える症状がなければ、病院行っても様子見をしましょうねってことになると思います。
今日はよく様子を見て、お腹に優しい食べ物や飲み物で過ごせば大丈夫かと思いますよ!

• けい🐥

けい🐥

ダニや殺菌類が入りやすいって見たんですけど大丈夫ですかね😥

• 3月18日
  • haha

haha

万が一細菌等で身体に影響あったら、発熱などの何かしらの症状が現れると思います…。
    なので、体温測ったりして様子見るしかないかなぁとおもいます。

• 3月18日
  • けい🐥

けい🐥

なんの症状もなく急変したりはないですよね?😥

• 3月18日
  • haha

haha

急変するかはその細菌の種類や、お子さんの体力にもよる気がしますが…。
    しっかりお湯で溶かしていれば滅菌されるとも思いますが、それでも滅菌されない細菌もいますけど、小さいうちってなんでも口に入れたり、手を舐めたりも日常なので、日常的に細菌類はよく口に入っているかと…。
    でも、どうしてもご不安であれば病院に行くか、#8000にお電話で相談されるのが良いかと思います。

• 3月18日

何も症状がないなら
行っても意味ないので様子見で大丈夫かなと!