※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人の話です。汚い話なのですが、便に赤い筋状のものが沢山混ざってい…

すみません。大人の話です。

汚い話なのですが、便に赤い筋状のものが沢山混ざっていました。

怖くて、何度も見ましたが便の色んなところに混ざっていました。

爪楊枝で取ったのですが何かの繊維のような感じで繋がっていて血液のようには見えませんでした。

血便でしょうか?

すぐ病院へ行った方がいいのでしょうか?

コメント

みなみ

何か食べませんでしたか?糸唐辛子とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べてないです😭

• 3月18日
  • みなみ

みなみ

何でしょうね?でも2.3日は様子見でいいと思いますよ。大体は食べたものの何かが出てます。

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    2,3日続かなければ大丈夫そうですよね😭

例えると、赤ちゃんがバナナ食べた時の繊維みたいな感じなんです... 私も昨日バナナ食べたけど、赤くはならないよな〜って😓

血液だと触ると繊維のような感じでくっついてこないとは思うので、食べ物かな?とは思いましたが不安です😓

ありがとうございます!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

やっぱり、食べ物だったみたいで、今日は出てなかったです😅やっぱりバナナだったのかなぁ。と

同じような経験した方いたらと思ってここに記させもらいます🙏🏻