※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3度の移植で着床せず、hcg数値は0。胚盤胞はできたが、次は着床不全の検査へ。かすりもない状態で妊娠した経験がある方いますか?希望が欲しいです。

3度移植しましたが、まったく着床しません。
血液検査でhcgの数値を出しますが、毎回0。
1度の採卵で胚盤胞はいくつかできたので、まだ移植できますが、次は着床不全の検査をします。(CD138と子宮フローラです。)
かすりもしない状態続きでも妊娠できた方はいらっしゃいますか?
希望が欲しいです😢

コメント

さくら🔰

同じく3回目までかすりもしない陰性でしたが、あきらめずに移植を続けここまで来ています。
なので大丈夫です。☺️🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶望感でいっぱいだったので、希望がもてます😢ありがとうございます✨

• 3月18日

私1人目は3回続けてかすりもしない陰性でしたよ😅
4回目化学流産の5回目でやっと妊娠でした!

2人目治療も2回続けて陰性、3回目化学流産、4回目陰性で5回目に陽性判定でした😊

私も2人目2回陰性でトリオ検査などしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談教えてくださりありがとうございます!
    まったく着床しないので、もう妊娠どころか着床するイメージもわかなくなっていました💦
    私も諦めずに頑張ります😣✨

• 3月18日
ママリ

2回真っ白陰性で、トリオ検査しました!
ERAで着床の窓のズレがわかり3回目に陽性判定もらえましたよ!
着床不全の検査で何か原因がわかるといいですね。
私は自己免疫疾患もあったので、タクロリムス飲みながらだったりで薬だらけでした…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ERA検査もされたんですね!私のクリニックはあまりERAをすすめていないようでとりあえずは無しになりましたが、ちょっと気になっています😥
    免疫系はこの前検査し問題なしでしたので、次の検査で原因見つかるといいです。
    私も頑張ります😊ありがとうございます!

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

再度コメントすみません。
    うちのクリニックも「あまりERAで引っかかる人はいないから…」て感じで、ERA1つ検査するよりトリオ検査の方が割安になったのでしてみた、という雰囲気でした。
    まさかそれのみ引っかかるとは!!

原因が見つかり、次回着床しますように✨

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ERAの情報ありがとうございます🙏✨
    私はERAのことを聞いたら再現性があまりないから積極的にはおすすめしない、どうしてもっていうならやると言われ、迷った末にやめてしまいました💦
    でもERAでひっかかっている方も見かけるので、次回の移植でもだめでしたらやってみます😖!

• 3月18日