※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NMY
ファッション・コスメ

皆さん普段どういう格好してますか?妊娠前はお洒落してたんですが、母と…

皆さん普段どういう格好してますか??
妊娠前はお洒落してたんですが、母となった今では、Tシャツ・スキニー・スニーカーorペタンコサンダルです😥
ビフォーアフターが差ありすぎて…笑

服装は母親に相応しい物以外切るつもりはないですが、やっぱり綺麗な母でいたいなって思う反面、体重も戻らずでラフな格好ばかりでみっともないです( ・᷄-・᷅ )
なのでこれぞって感じの皆さんのファッション教えてください🙏

コメント

叶愛♡颯斗ママ

ほそほそほそほそほそいー!!!!
あたしも同じです😩
産む前は好きな格好してましたが
産まれてからはラフばっかです😰

回答になってなくてすいません😭

  • NMY

    NMY

    今はただのプクプクです😭
    旦那と出会って5キロ、妊娠して14キロ太って独身時代まであと7キロも落とさないといけないです…

    本当に通販見てても、このコーディネートは出来ないな…ってやつばっかりで結果ラフになっちゃいますよね( ; ; )
    いえいえ共感してくださる方いてくれるだけで嬉しいです😭

    • 8月23日
ぐでたま

右の服装が独身時代ですよね?
それならへそ出しはあんまりかなって思うのでもう少し長いのを着てカーデ、スキニー、パンプスもペタンコみたいですしそれでいいと思いますよ。

私も太ってまだ戻っていませんが頑張ってお洒落してます!

  • NMY

    NMY

    そうです!!
    もうヘソ出しはする気は無いです…😭

    中は割とピチピチのTシャツだったら合いそうですか?♩
    せっかく可愛い羽織物も沢山あるのでやっぱり着たくって!
    私ももうちょっと頑張らなきゃですね、、

    • 8月23日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    細いのでデートとかなら全然いいじゃないですか!
    どうしても子連れだと周りの視線もあり・・・って感じですが。

    Tシャツでも黄色の派手なキャミとかでも合いそうです!
    私はチューブトップきて胸元はしっかり隠してテロテロ素材のキャミきて、カーデなど羽織ったりします!

    胸元はしっかり隠さないといやらしくみえたり、チューブトップは授乳もしやすいので愛用してます!
    シンプルな服装などでインナーは少し明るい色でも大丈夫だと思いますしその服装で行ってお洒落なインナーを試着などしてみてもいいかもですね!

    • 8月23日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    可愛い羽織りが多いみたいなのでこんなキャミなどもありですよ!

    • 8月23日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    細いですし柄ありのTシャツもお洒落に見えると思います!

    • 8月23日
  • NMY

    NMY

    わざわざありがとうございます!
    そのテロテロのキャミ気になってたんです!
    ですが母になったのに着てもいいか迷ってしまっていて…

    でもぐでたまさんのファッション聞いてたらやっぱりまだお洒落したくなってムズムズしてきちゃいました!笑
    Tシャツも殆ど無地しか持っていないので柄ありも買ってみたいです♩

    • 8月23日
  • ぐでたま

    ぐでたま

    私はほんとに太いので1枚では着れないし無地の白なのですがたまに着ますよ!
    しかもカーデなど羽織れば分かりませんし。

    1枚できるならデートのとき、子どもといるなら何羽織るって感じでいいと思います!

    Tシャツ私も無地で袖がバルーンやレースになってるのとか多いです!
    それだけで少しお洒落に見えたりすると思いますし、そういう柄も可愛いかなって思ったので送りました!

    とりあえず細いと何でも似合いますよ!!

    • 8月23日
  • NMY

    NMY

    やっぱりお洒落着はちゃんと可愛いの買わなきゃ駄目ですよね…😭

    用途に分けて着まわしてみます♩
    わざわざ考えてくださってありがとうございます!
    通販サイト覗いてきます💓

    あと7キロ落とさないと独身時代にも取らないのでまだまだです( ; ; )

    • 8月23日
あきとも

あたしも妊娠してプラス20キロです(笑)あと8キロ落とさなければ(≧≦)
産まれてからラフな格好をしていますが、、、わりと色でコーディネートしています✨
ちなみに、今日は、
白パンツ×ボーダーのアシンメトリーチュニック×ハットでした。
とりあえず、色は3色でまとめるとスッキリ見えるとテレビで言ってました(*^^*)

  • NMY

    NMY

    やっぱりハットとかも大事ですよね
    あると無いとじゃ違いますしね😭
    けど風ですっ飛んできそうで怖くて…笑

    • 8月23日
  • あきとも

    あきとも

    頭にフィットした物であれば、少々の風では飛ばないと思いますよ〜(^^;;笑
    子供がいる時はアクセとか出来ないので、子供が持ったり、つかんだりしても大丈夫な、帽子やバンダナ、カチューム、ストールなどの小物をプラスするだけでも違いますよね(*^^*)

    • 8月25日
deleted user

私もです。まだ服装は普通でも小物類や足元はぐちゃぐちゃです クロックスばっかりで笑 普段着は丈の長さでバランスとってます♪

  • NMY

    NMY

    私もクロックス多いです!笑
    そこらへんの買い物は全部クロックスですよね〜😭
    お尻がおっきくなっちゃってお尻隠せるものしか着れないんです( ; ; )
    結構丈短めなのも来てますか?♩

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムチムチですけどハイウエストとショート丈は定番です笑 目の錯覚で違和感なしです笑
    お尻おっきいほうが魅力的だと思いますよ♪

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真の服装もカジュアルさがでてじゅうぶんオシャレなママって感じしますよ!

    • 8月24日
かおりおママ

十分細いですよー!
お綺麗だし羨ましい(>_<)

でも産後は授乳や体型のこと考えたりして好きな洋服も着られなくて悲しいですよね…。
しかも子連れだと周りの目もあるから何かと考えちゃいます´д` ;

なので私は旦那と2人きりのデートだと好きな洋服着てます♡
ワンピースとかヒール履いたりとか♡
普段はペタンコ靴に授乳し易い服、しゃがんでも背中が見えないような服です(^^;;