※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
その他の疑問

テイクアウトフードのランダムおもちゃを店員さんに言って交換してもら…

テイクアウトフードのランダムおもちゃを店員さんに言って交換してもらうのはアリですか?ナシですか??😢
※不快な気分にさせてしまったらすみません。

保育園と家の間にある某チェーン店で、
週1か2週間に1度でお子様セットを買います🙌

その頻度で姪っ子を預かるので、
お子様セット×2で買っていて、
姪っ子はおもちゃいらない派なので娘がもらってます。

そのおもちゃがランダムで6種類(A〜Eとします)なのですが、
今5回行って10個買って、いまのところ
Aが3個、Bが7個です…😢

いつもは開けないとわからない密封型なんですが、
今回は箱型でスキマからすぐ見えます。

密封型の時にこんなにかぶったことなく、
こんなにかぶることある??と疑問もありつつ、
AもBも娘的にはまったく好きじゃないものなので、
毎回泣きそうになります😂

なので、次買う時に店員さんに、
「AとBではないやつを入れてください」
というのはナシでしょうか??💦
※すでに家にあるやつを交換してくださいというわけではありません。

ちなみに毎回同じ外人の店員さんで、
対応はかなり適当です。。
夏までは外人さんでも別の方で対応よかったのですが…

コメント

tatara

ハッピーセットとかも被りすぎたらお願いしてます😅💦全部持ってってこの有り様なので箱からちょっと見えると思うのでこれ以外でお願いできますか?って聞いてみるのはアリだと思います🤗聞くだけタダですしコンプリートしたくて他の!って言ってるわけでも無いですし笑

• はるひ

はるひ

なるほど…😢
    そんなに人が入らないお店で、たぶん顔覚えられてるのでちょっと聞いてみるだけしてみます!
    ありがとうございます😭

• 3月18日
はじめてのママリ

マックのハッピーセットも同じような感じですよね😅💦

私は交換や選んだりそういうのはナシ派です💦

皆ランダムで渡されるわけですし、一人一人オモチャの種類まで対応してたらキリないと思うからです!

それを1度してしまったら行く度に好きな物と交換出来ると子供が思ってしまうかもしれませんよ😓

• はるひ

はるひ

コメントありがとうございます!

わたしも基本はナシ派なんですが、いつも人が全然いない店舗なのでランダムにしてもかぶりすぎでは…と思ったりもしてまして💦
    よく一緒に行くママ友も全く同じで「Aが4つ、Bが2つしかでない…」と話してておかしくないかな??と思ったりもしてしまって😅💦

買う時いつもこどもはいない(姪とお留守番)なので、見えるところでやるつもりはありません😊

• 3月18日
あおい

なしですね。
以前、混んでるのに目の前の親子がオモチャこれじゃない、あれじゃないと選んでて本当にイライラしました。
店員さんもかなり困ってました。
お客さんに言われたら対応しなければいけないのは店員さんですしね。

• はるひ

はるひ

コメントありがとうございます!

やはりナシですよね…

混んでる中で選ばれるとイライラしますよね。
    わたしも何度か経験してますし、マクドナルドでも行列の中で「触らせて!」と言ってる方をみて、うわーと思ったこともあります💦

ただ今回は、仲の良いママ友も同じようによく行っていて、我が家と同じAとBの2種類のおもちゃばかりでかぶると言っていて、少し不信感もありだったので…😅

よく考えたいと思います。

• 3月18日