※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

朝、旦那が子供の前で菓子パンを食べてしまい、子供が欲しがり泣く。旦那は不機嫌になり、子供は朝ごはんを食べない。要注意。

あー腹立つ、
旦那にイライラする、
朝からイライラ

今日は、旦那が休み、
朝、上の子の保育園前に朝ごはん

なのに、旦那が自分の朝ごはんに買った菓子パンを
上の子の目の前で食べやがる。
すると、上の子欲しくなる。
旦那が菓子パンをアーンして半分くらいあげる
それみて、私が菓子パンあげないで!と言う
旦那が少し怒った感じで欲しそうにするから〜と言う
私がなんで目の前で食べるん、そら欲しくなるやんと言う
旦那、不機嫌になる。
上の子も菓子パンが良いと泣く

上の子、朝ごはん食べない。

イライラ

菓子パンあげんじゃねーよ!

しばくぞ、

(旦那は、朝菓子パンじゃないと食欲ないらしく、
いつも朝ごはん用意しません)

(上の子と私は、アトピー持ちなので、ご飯には、気を使ってます)

コメント

ママリ。

わかります😱
それイライラしますよね。
欲しがるのわかってるのにどうしてわざわざ子供の前で食べるのか食べるのか、、、
しかも朝の忙しいときに💦


うちはよくそれ
夜、子供ら歯磨きしたあとの寝る前にされます⚡
普通に子供の前でお菓子食べたりするから腹たちます😭😭

  • ママ

    ママ

    イライラしますよね😂
    うわー…夜の歯磨きした後とは…旦那さん…朝よりイライラするかもです(笑)

    • 3月22日